バストアップ

バストアップについて書かれた本をまとめてみました!

バストアップ法についての書籍はさまざまなものが出版されていますが、

数があまりに多すぎてどれを選べばいいのか分からない

という人が多いでしょう。

ここでは、そんなバストアップ本の中でも特におすすめのものを5冊ご紹介したいと思います!

きっとあなたにぴったりのバストアップ本が見つかるはずですよ!

 

おっぱい番長の「乳トレ」 朝井麗華  講談社

おっぱい番長とも言われている著者は東洋医学やアロマテラピーも学ばれた整体師さんで、おっぱいを柔軟にすることで全身を打靴しくする、

という考えのもと、

おっぱいのセルフケア法
おっぱいの揉み方

などを紹介しています。

この本を読んだ方はバストが柔らかくふわふわになったという方が多く、肩こりなども改善したという声もあるほど。

バストをケアすることで体も健康になりたい人におすすめです。

 

おっぱい体操でかなえる理想のカラダ 神藤多喜子 ポプラ社

女性の体の不調の原因はおっぱいにあるという考え方のもとおっぱいを元気にするおっぱい体操により、

女性特有の悩みを改善し、体の中からキレイになれるバストアップ本。

1日たった10分程度行えばいいおっぱい体操の他に、授乳中やダイエット中など、

その人に合ったおっぱい体操についての情報がたくさん掲載されているので、自分に合った体操をチョイスできますよ!

女性って妊娠や授乳などによってバストの形や大きさがずいぶん変わってしまいますが、

以前のような大きさや美しさを取り戻したいと思う方にぜひおすすめしたい本です。

なお、このおっぱい体操によってすぐ効果が出たという人もいるようですが、やはり半年後くらいに効果が現れるので続けてやってみるのがおススメ。

本にはわかりやすい写真も掲載されており、気軽に始めることができそうです!

 

おっぱい美塾 戸瀬恭子 ぶんか社

この著者である戸瀬さんという方の名前はバストアップしたい方なら一度は聞いたことがあるはず。

以前、テレビで短い時間にバストアップを成功させたことで大変有名になった方です。

この方のバストアップ講座と言うと、DVDが挙げられますが3枚で15000円程度で購入できるようですが安いとは決して言えませんよね。

でも、本であれば1600円程度なので、まずは本から購入してみてはいかがでしょうか。

 

ヴィーナスバスト 美胸革命―1日5分でバストアップもくびれも思いのまま! 単行本  青山まり マキノ出版

最近、前フランスの大統領サルコジ夫人カーラ・ブルーニさんが世界中で注目の的です。

英国に滞在中にモデルをやっていた当時の写真がメディアに流出してしまったからです。

さらに、注目されているのがその当時の写真ではBカップ程度だったのに、

最近のドレス姿を見るとかなりバストアップしており、およそGカップくらいになっている・・ということなんですね。

そこで、彼女は行ってもいない豊胸手術を行ったのではないか?

と言われているほど。

では、手術をしなくてもここまでバストが大きくなるのでしょうか。

もちろん、豊胸手術など行わなくても、彼女のようにバストアップは可能です。

実際に、ブラジャーを正しくつけたり、バストアップ体操を行うなどするだけで、バストが大きくなった方は多いです。

この本には、彼女のように、

小さなバストからGカップになれるバストアップ体操
キレイなバストを持続できるマッサージ法

など、美胸づくり、美胸キープのための方法などが書かれています。

この本を読んだ方は次々と体が健康になるだけでなく心まで前向きに幸せになっていくそう。

あなたもぜひ読んでみてはいかがでしょうか?

 

おっぱい浴&ブラジャー体操で 美バストになる!  かなつ久美&蓮水カノン メディアファクトリー

この本はバストアップのために重要なブラジャーの使い方と、上向きのバストを目指す方のために必須本と言えるでしょう。

また、コミックエッセイ形式のため読みやすいのでおすすめ。

蓮水さんは体型を整えることにポイントを置いているプロポーション専門家で有名です。

青山に直営サロンがあり、8年間で3500人もの方のダイエットと体型改善に成功されています。

この本を読んでいるうちになんだか自信がわいてきて、テンションが上がってくるのが分かりますよ。

また、バストタイプ別にバストアップ法が紹介されているため、自分にぴったり合ったバストアップ法を見つけることができると話題になっています。

 

まとめ

いかがだったでしょうか。

バストアップに効果的なおすすめの本を5冊ご紹介してみました。

これらの本にはなかなかバストアップできない方のために役立つことがたくさん書かれています。

また、DVDがついていたりするものまであり楽しみながらバストアップできそうですね。

さらに、バストアップを行うにはエクササイズだけでなく、

栄養を考えた食事をする
たっぷりと睡眠を取る

など、生活面からのアプローチも大切です。

気になる本が見つかったら、ぜひ手に取ってみてはいかがでしょうか?

関連記事

  1. ダンベルでバストアップ!垂れない大きな胸を目指す方法
  2. 炭水化物はバストアップにいい!?炭水化物とバストアップの関係。
  3. バストアップに効果がある飲み物3選
  4. アボガドのバストアップ効果!実は◯◯がバストアップに良いんです!…
PAGE TOP