バイブを使っただけで潮吹きって出来るの?どうなの?

アダルト動画で女優さんが潮吹きをしている姿ってとても気持ちよさそう。

一度でいいから経験してみたいと思ったことはありませんか?

でも潮吹きを経験している女性って意外と少ないんです。

やり方を聞いたからと言ってすぐに潮吹き吹きが出来るようになるわけではありません。

潮吹きをするには練習とコツが必要

バイブを使って潮吹きをしてみたいあなたに、今回は潮吹きのやり方を紹介します。

潮吹きって何?

潮吹きのメカニズム

Gスポットを刺激し続けていると膣内に愛液が分泌されますよね。

この分泌液の正式名称はスキーン腺液で、尿道口の左右にあるスキーン腺から分泌されるんです。

刺激されて溜まったスキーン腺液が尿道に染み出して、尿道に溜まりきらなくなると体外に排出されます。

この現象が俗に言う潮吹きです。

由来はその名の通りクジラのように潮を吹くことから。

他にも女性の射精と呼ばれることもありますね。

しかし、男性の射精のようにオーガズムを迎えているわけではありません。

女性によっては何も感じないという人もいますし、潮吹きの最中は気持ちいいという人もいるようです。

潮の成分は?

潮はおしっこと同じ成分だと思われることもありますが、紹介したようにその正体はスキーン腺液です。

そう思っているのは快感で失禁したのを潮吹きだと勘違いしているためでしょう。

潮は無色透明でサラサラした液体です。

本来おしっこのように黄色がかっていたり、特有のアンモニア臭がしたりすることはないんです。

潮吹きするために必要な3つのこと


潮吹きをするにはいくつかのコツをおさえておく必要があります。

気持ちが開放されていなかったり、体の状態が万全でなかったりすると潮を拭きにくくなってしまうんです。

リラックス

潮吹きをするには気持ちが落ち着いていることが大事

「絶対に潮吹きをしたい」、「潮吹きが恥ずかしい」と強く思ってしまうのはNGです。

余計なプレッシャーをかけると上手く吹けなくなってしまいます。

女性の体は繊細なので、刺激に集中できないと快感が遠のいてしまうんです。

「潮吹きできればラッキー」くらいの軽い気持ちでオナニーにのぞむのがいいでしょう。

水分を取っておく

オナニーをする前に水分をしっかり取っておくと潮吹きがしやすくなります。

スキーン腺液は体内の水分量が少ないとあまり分泌されません。

と言っても大量の水を飲むのは体に危険ですし、お茶の種類によっては潮吹きしにくくなる可能性もあります。

特にアルコールの摂取は体が脱水してしまうので絶対にNG

以上をふまえて、オナニー前にはスポーツドリンクを飲んでおくことをオススメします。

出そうなのを我慢しない

人によっては潮吹きの直前に尿意を感じることがあります。

失禁と聞くと、羞恥心と背徳感で快感や潮吹きしたい気持ちにブレーキがかかってしまいますよね。

そんな時には我慢せずに体の力を抜いてみると潮吹きは成功しやすくなります。

どうしても汚れるのが嫌なら洗い流せるお風呂場でオナニーをするのが安心です。

バイブを使って潮吹きするには?


バイブを使った潮吹きの方法を紹介するのですが、オナニーの最初は自分の性感を高めるために胸への愛撫から始めて徐々に下半身に移っていくことをオススメします。

事前に潮吹きしやすい環境を整えておくことも大事なんです。

潮吹きする前に準備しておくこと

オナニーをする前にバスタオルを準備しておくと便利です。

あらかじめベッドに敷いておけば潮を吹いたり、快感で失禁してしまっても心配ありません。

どうしても気になる人はお風呂場で挑戦するのがいいでしょう。

潮を吹くために使うバイブですが、Gスポットを刺激しやすいものを用意してください。

こちらの記事では初心者にもおすすめのバイブグッズを紹介しているのでチェックしてみてください♪

膣内のGスポットを指で刺激する

最初は指を使って膣内のGスポットを刺激していきましょう。

Gスポットは中に指を挿入して第二関節をお腹側に曲げたあたりにあります。

セックスの時のようなピストンではなく、Gスポットを指圧するようなイメージで刺激してくださいね。

トントンと軽く叩いたり、円を描くようにクルクルと刺激するのも効果的ですよ。

疲れたらバイブでの刺激にチェンジ

潮吹き未経験者が潮吹きをするには少し時間がかかります。

指で膣内を刺激し続けていると手首が疲れてきてしまうはず……

そこでバイブの登場です。

バイブを使えば手も疲れないし、膣内を刺激しやすいですね。

最初のうちはクリトリス用バイブもオンにして性感を高めていきます。

クリイキしそうになってきたらスイッチを切って中への刺激に集中しましょう。

膣内が膨張してGスポットがぷっくりと膨らんでいたら潮が溜まってきた証拠

この状態になったら潮吹きまであと一歩です!

内側から恥骨に向かってリズミカルな刺激を与えてみてください。

おしっこが漏れそうな感覚に襲われるかもしれませんが、そのまま続けます

「なんか出ちゃう!」と思った時にはもう潮を吹いているはずですよ。

 

まとめ

バイブでの潮吹きについて紹介しましたが、いかがでしたか?

潮吹きできる女性ってエッチなイメージがありますし、男性も喜んでくれます。

ただ、潮潮吹きは一朝一夕でできるようになるわけではありません。

やり方とコツを知って開発していく必要があるんです。

潮拭きができないからと焦らないで、じっくり練習していきましょうね!

オナニーのすべてを知りたい方はこちらの記事をチェック♪

さくらの恋猫

ピックアップ記事

関連記事一覧