膣のゆるみも解消!?膣トレできるLCインナーボールを徹底調査

人に話せない体の悩みの中でも深刻なのが「膣のゆるみ」。

膣は皮膚などと同じように、老化とともにゆるんできます。

膣がゆるんでしまうと、性生活での不満足や尿もれが起こってしまうのです。

しかし、一度ゆるんだ膣もトレーニングすることで予防・改善されます。

効果的に膣トレを行うための商品「LCインナーボールというものがあるのはご存知でしょうか?

今回は夫婦生活への悩みを持つ女性にも知ってほしい膣トレと、LCインナーボールがどんな商品なのかを詳しくご紹介していきます!

LCインナーボール公式サイト

こちらの記事ではスマホのアプリと連携している膣トレグッズを紹介をしています♪

膣トレをするとどうなるの?

出産を経験した女性の8割は尿もれを経験しており、たとえ年齢が若くても尿もれをしてしまうものです。

また、年齢を重ねるごとに深刻な悩みになってしまいます。

「くしゃみをする時につい尿もれをしてしまう・・・」

こんな経験が続いてしまうと自分に自信がなくなってしまいますね。

尿もれの解消法としては骨盤底筋トレーニングが有名ですが、これを行っても効果がない場合は「膣トレ」がオススメです。

膣トレをすることで尿もれの改善、さらにポッコリした下腹部もスッキリ!

そして、膣の締まりが改善されるので性生活にもよい影響を与えます。

膣のゆるみチェックポイント

あなたの膣のゆるみについてチェックしてみましょう。

出産を経験している
くしゃみをすると尿もれしてしまう
下半身がぽっちゃりしている
デスクワークが多い
夫婦生活に悩みがある
ヒール靴を履くことが多い
運動は好きではない

この中で2つ以上当てはまる場合は膣がゆるんでしまっている可能性があります!

早めに、膣トレを始めましょう。

膣トレを効果的に行うなら「LCインナーボール」がおすすめ!

LCインナーボールとは、膣や膣周辺の筋肉を鍛えるための専用アイテムです。

リラックスした状態で膣の中に入れて、1日10分ほど落とさないように集中するだけで、簡単に膣の締まりを改善してくれます

「膣にいれて10分もキープするなんて怖い…」と思われるかもしれませんが、LCインナーボールは医療器具に使われるソフトな素材で作られているので、初めての方でも安心してお使いいただけます。

毎日のちょっとした積み重ねで、膣の締まりもよくなるので、彼の驚く顔が見られますよ。

LCインナーボール公式サイト

LCインナーボールを最安で購入するには?


LCインナーボールを最安値で購入したい場合は、LC(ラブコスメ)公式サイトからの購入がオススメ。

定価2,200円+消費税176円+送料450円=2,826円

合計2,826円となり、さらにLCポイント24ptがもらえます。

LCポイントは商品代金の値引きや送料無料クーポンに交換できるなどお得な内容です。

また、差出人には「ラブコスメ」と記載されないように、郵便局での受取り可能です。

誰にも知られたくない人でも、安心して試すことができますよ

LCインナーボール公式サイト

LCインナーボールの口コミ


膣トレのためとは言えデリケートな部分で使用する商品です。

気になるのが使い心地や効果ですよね。

ここではLCインナーボールの良い口コミと悪い口コミのどちらも集めてご紹介します。

良い口コミ

LCインナーボールの良い口コミには「意外と膣トレになる」「痛くない」との声が見られました。

皆さん思い思いの使い方を研究して、より膣トレの効果を上げようとしている努力をされているようです。

https://twitter.com/seranyan11/status/833196727326773249

悪い口コミ

対する悪い口コミには「なかなか入らない」という内容が見られます。

なかなか入らない、痛みがあるというような人は、デリケートゾーン用のクリーム「ジャムウデリケートパック」や潤滑油商品を使ってみるといいですね。

なお、ジャウムデリケートパックについては記事の後半で解説していますので、こちらも確認してくださいね。

 

【体験】LCインナーボールを実際に使ってみた!


実際に、LCインナーボールを購入し、使ってみることにしました。

最初見たときは、手のひらサイズだけどこれを入れるのはちょっと痛そう・・・と思ってしまいました。

しかし、寝転んで体の力をぬきリラックスした状態でゆっくり入れていくとすっと入ります。

ジャムウ・デリケートパックと一緒に購入したので、そちらを使ってみるとまったく痛みもなくすんなり入りました。

ボールサイズは3.4cm、全体の長さは8.6cmあります。

膣の形や大きさは個人差があるので、購入前に自分の膣に入りそうか確認してみてくださいね。

初めて使うときは、デリケートパックと一緒に使った方がよさそうです。

LCインナーボールを入れてみると痛みはないですが、少し圧迫感があります。

そして、毎日15分ほどLCインナーボールを入れて過ごすことにしました。

効果はあった?


毎日LCインナーボールを膣の中に入れて、トレーニングを始めて1週間ほどで、おなかの下あたりが引き締まったように感じました。

たまに忘れてさぼることもありましたが膣トレをできるだけ毎日するようにしました。

すると、LCインナーボールを入れていない時も膣の締め方がなんとなく分かるようになり、セックス時にも締めたり緩めたりして彼に快感を与えています!笑

彼とのセックスも前よりも楽しくなりました。

膣がしまることで、彼はもちろんのこと自分も感度が上がったように感じます。

毎日15分で、こんな素敵な身体になれるなんて嬉しい限りです。

LCインナーボール公式サイト

LCインナーボールの使い方

LCインナーボールの使い方のポイントは3つ!

最初は1つのボールのみ入れてみる
1日10分程度の使用から始める
慣れてきたら2つのボールを入れてみる

とにかくゆっくりと入れていくことが大切です。

LCインナーボールを膣の中に入れたら、そのままお尻に力を入れたり力を抜いたり・・・。

この運動を繰り返すことでより膣トレの効果がアップします。

最初から焦らずに長い目で使っていきましょう!

締りがよくなったからと言ってすぐに辞めてしまうとまた緩んできてしまいます

週に1回でも継続していくことで効果も持続されますよ。

膣トレってなに?

膣トレという言葉はよく聞くけど、どうやってするの?と思っている人もいるのではないでしょうか。

「膣トレ」とは、「膣圧トレーニング」のことを指します。

つまり、女性器の膣や膣周りのインナーマッスルを鍛えるトレーニングのことです。

目に見えない部分ですが、筋トレと同じ感覚として捉えてみましょう。

道具がなくてもできる膣トレ

LCインナーボールなどのグッズを使わなくても膣トレは簡単に行えます。

そこで、好きなときに手軽に行える膣トレをご紹介します。

お尻の入り口と下腹部に力をいれる

立った状態でお尻の入り口と下腹部にギュッと力を入れる方法です。

この方法は電車に乗っている間などのスキマ時間にもコッソリ膣トレができちゃいます。

足上げ

あお向けに寝た状態で床から両足を15㎝程度上げて15~30秒ほどキープ!

寝る前やテレビを見ながらできる膣トレなのでとってもお手軽です。

しかも下腹部の引き締めにも効果がありますよ。

途中で尿を止める

1日1回尿を途中で止めてみましょう。

最初は難しいですが、少しずつできるようになります。

しっかり止められるようになれば尿もれから解放されるでしょう。

こんな人におすすめ


LCインナーボールを使ってほしい人はこんなお悩みを持つ人です。

産後の尿漏れが改善しない
くしゃみで尿漏れをしてしまう
下半身太りしてしまった
夫婦生活に悩みがある
彼がセックスに満足していない

LCインナーボールは、尿もれだけではなく下半身太りへの効果も絶大!

お尻がキュッとなったり下腹部がスッキリします。

また性生活がうまくいっていない、女性としての魅力を高めたいという人にはぜひオススメしたい商品です。

LCインナーボール公式サイト

LCインナーボールとパックのお得なセット


LCインナーボールを初めて購入される方、より膣トレの効果を上げたい方にオススメのお得なセットがあります。

「LCインナーボール&LCジャムウ・デリケートパック」です。

【LCインナーボール&LCジャムウ・デリケートパック】
LCインナーボール+LCジャムウ・デリケートパック+プレゼント=5,328円(税別)
・送料300円

LCジャムウ・デリケートパックは一緒に使用することで、デリケートゾーンのお悩みを解消してくれる優れもの。

そんなジャウムデリケートパックについて、詳しくみてきましょう。

LCジャムウ・デリケートパックとは?

LCジャウムデリケートパックは、デリケートゾーンに塗ることで肌を清潔に保ってくれるクリームです

おりものなどのニオイが気になるデリケートゾーンですが、ジャウムデリケートパックを塗ればそんな問題に悩まされる心配ははありませんよ。

使い方は、2~3㎝指に取って膣の中に塗りこんでパックをして軽くシャワーで流すだけ。

数日に1度シャワータイムで使用するだけでOK、約2か月分たっぷりと入っているのも嬉しいポイントです。

また、LCインナーボールが入りにくい方にも「LCジャムウ・デリケートパック」を併用されることを推奨されています。

LCインナーボールを使用する前にLCジャムウ・デリケートパックを使うことで、滑らかにボールが膣の中に入ってくれますよ。

LCインナーボール公式サイト

公式サイト以外で購入できる?


LCインナーボールを公式サイト以外で購入することも実は可能です。

ただ、公式サイト以外の購入はプライバシーへの配慮が行われない可能性もあり、購入後のサポートを受けることができないので注意が必要です。

楽天

楽天市場ではLCインナーボールを購入することはできません。

膣トレ商品は数点見つかりますが、LCラブコスメのメーカーは取り扱っていないようです。

Amazon

Amazonでは公式LCラブコスメから購入可能です。

配送時には中身が見えない梱包への配慮が行われるとのこと。

価格は2,644円+450円の送料が付いて合計3,094円となります。

公式サイトよりも少し高く、「LCインナーボール&LCジャムウ・デリケートパック」とのセット販売もありません。

メルカリ

メルカリでLCインナーボールを検索すると、膣トレ商品がいくつかあることがわかります。

しかし、LCラブコスメの商品は見当たりませんでした。

メルカリで販売されている商品の中には未使用なのか新品なのか不確かなものが含まれています。

LCインナーボールはデリケートゾーンで使用する商品であり、衛生面を考慮する方は公式サイトから購入することをオススメします。

ドラッグストア

一般的な店舗型ドラッグストアではLCインナーボールを購入することは難しいです。

LCインナーボールはアダルトグッズにカテゴリー分類されるため、18歳以上の大人向け商品でもあります。

ドラッグストアの通販サイトであれば、膣トレ商品の一つとして入手することはできます。

LCインナーボール公式サイト

販売会社「ナチュラルプランツ」とは?


LCインナーボールの販売会社「ナチュラルプランツ」は、単なるアダルトグッズを販売するだけではなく体の悩みやコンプレックスに立ち向かった商品開発を行っています。

化粧品からサプリメントまでたくさんの商品を取り扱い、女性の気持ちに寄り添った通販サイトを広めています。

とくに女性の使用感へのこだわりや安全性には信用性がとても高いです。

会社名:株式会社ナチュラルプランツ
住所:〒103-0011 東京都中央区日本橋大伝馬町10-8
電話番号:03-5651-7885

よくある質問


LCインナーボールへのよくある質問を集めてみました。

商品購入で迷われている方はぜひ参考にしてください。

LCインナーボールは膣の中に入れても大丈夫?

LCインナーボールは医療用器具にも使用されている「エラストマー素材」という、柔らかいソフトな感触をしているので膣の中に入れても大丈夫です。

2つのボールが並んでいるLCインナーボールですが、詳しい大きさは、全長8.6㎝、1つのボールの直径3.4㎝で重量62.5gとなっています。

使用後はぬるま湯や専用クリーナーで洗い、ポリ袋やラップに包んでポーチなどで保管をしてください。

また、生理時や妊娠中の使用は控えてください。

LCインナーボールが入らないときはどうしたらいい?

まずはゆっくりと焦らずに入れることが大切です。

LCジャムウ・デリケートパックや潤滑油を使用することで、より入りやすくなります。

何日くらいで効果がでる?

効果が出るまでは個人差があります。

使った当日から何らかの効果を感じる人もいれば、しばらく使い続けたときに効果を感じる人もいます。

尿もれへの効果を高めたい方は、LCインナーボールの使用のほかにトレーニングを続けることが大切です。

まとめ

「膣トレ」という言葉は女性の間で今まさに広まっています。

尿もれに悩む方だけではなく、性生活に対する悩みも一緒に解消できれば、これからの生活が非常に充実できますね。

LCインナーボールへの使用に抵抗を感じる方も、ぜひお試し感覚で1度は使ってみていただきたいです。

女性の体の悩みが1度でいくつも解決できる可能性も秘めている商品です。

ご家族に気づかれることなく購入できるので、ご自分の目で公式サイトを確かめてみてください。

LCインナーボール公式サイト

他の記事でもおすすめの膣トレグッズを紹介しています♪

さくらの恋猫

ピックアップ記事

関連記事一覧