この順番で言えば間違いなし!ドMの男が泣いて喜ぶ言葉責め!

エッチを盛り上げるのはやっぱり、行為中の会話なのではないでしょうか。

特にドMな男性であれば言葉責めされるだけで、エッチの気持ち良さが格段に変わるはずです。

基本的にエッチは、男性が責める側でいる事が多いため、いざ女性に言葉責めをされると普段とのギャップが大きい事もあり、特にドMの男性にとっては願ったり叶ったりです。

そこで、今回は言葉責めのテクニックを順を追って解説していきます!

オススメの流れはこれ!

自分がS側に立つことを明確にする

エッチが始まる際に、今回のエッチはいつもと違ったプレイであることを序盤でしっかり伝える必要があります。

なぜなら、言葉責めをするという事は上下関係がある事を意味するからです。

そこで、切り口としておすすめのセリフが

「今回はいじめるからね」
「私に従って」

などです。

そうすると、彼もプレイの趣旨を理解し興奮度が高まっていきます。

男性にどうして欲しいか聞く

ドMの男性は普段、気を遣って願望が言えないこともあるため、

「どうしてほしいの?」
「ちゃんといってよ」

など、女性から上から目線で願望を聞かれた場合、もはやファンタジーの世界に等しく思えるため男性は非常に興奮します

一見、大したことの無いようなこのようなセリフがドMの男性には効きます。

え、ここが気持ちいいの?

たとえば、耳や乳首などペニス以外の愛撫で男性が気持ちよさそうにしていた場合は、すかさず

「え、ここ弱いの?」
「感じてんの?」

と聞いて男性が実際に感じているか確認してみましょう。

もし、感じていると答えた場合は、ドSな一言を添えてその部位を可能な限り責めましょう。

くすぐったそうにして、やめて欲しいと言われた場合、実はもっと責めて欲しいというパターンが多いので、容赦なく責めましょう。

合わせて読みたい記事はこちら♪

ねぇ、なんでこんな立ってんの?

責められていくに従って、男性も興奮度が高まり、もちろんアソコが大きくなっていきます。

そこで、何故男性のアソコが立っているのか問い詰めましょう。

その際に、「責められているから」などと言われたら相手を傷つけず、演技である事が分かる程度に

「気持ちわるい」
「変態なんだね」

など、本人を見下すような発言をしましょう。

これでその男性は傷つくどころか喜ぶので心配いりません。

まだ入れちゃだめー!

これは、男性が言葉責めで興奮しすぎてもう挿入する!となった時に使いましょう。

ここで、入れるのではなく、その男性をじらして

「入れさせて下さいって言って」
「まだ、わたしの○○なめてないじゃん」

の様なセリフで問い詰め、男性の興奮度をマックス以上に上げてみましょう。

もうイクの?まだダメだよ

男性がイクという場合は基本的に射精ギリギリの状況で言います。

そこで厳しく、

「私もイキたいからまだ駄目!」
「もうちょっと気持ちよくさせて」

などの言葉を添える事によって、男性は女性を気持ちよくさせようという使命感と同時に、そこでイってしまうと不満を持たれるという感覚になり、満足させるために必死になります

私の許可なくイッちゃだめだよ

また、男性もさすがにずっと我慢が出来るわけではない上に、我慢のし過ぎは精巣にダメージを与えてしまうため、どうしてもイクとなった場合は、

「イかせてくださいって言って」
「もう我慢できません許してください」

など、イク事に関して許可を求めさせましょう。

ドMの男性にとっては射精時ギリギリまで責められるのは本望なので、どうせなら最後まで責めてみましょう。

どうイカせてほしいか教えて!

エッチにも色んな体位や射精の仕方がありますね。

そこで、どんな体位がしたいかやどこで出したいかなど、とことん細かく聞いてみましょう。

きっと男性は喜んで普段言いたくても言えなかった願望をどんどん言っていくはずです。

さらにドM男性を喜ばせる発展編

言わせたい言葉を復唱させる。

これは、すこし硬派なプレイであり、元々ドSで言葉責めに対してノリノリな女性でないと、する気が起きないものだと思います。

基本的には男性に言わせたい言葉を復唱させるプレイであり、例えば男性がボソッと「これして欲しい」と言った場合に「じゃあ○○してほしいって三回言ったら良いよ」と言うパターンや、女性から一方的に色んな言葉を復唱させるパターンもあります。

敬語以外の使用を禁止する

これは、上下関係をはっきりさせる上で非常に便利なものになります。

女性が年下であるほどこのプレイの価値は上がるため、年の差カップルや同い年のカップルには特におすすめです。

男性を本当に傷つけない事が大事


言葉責めプレイはあくまでもカップルの性生活を充実させるためにあります。

そのため、プレイ中に単なる悪口や不満、喧嘩の原因になる事を言ってはいけません。

また、中には言葉責めプレイ自体が好きでない男性もいますので、その点においては注意が必要です。

エロスな言葉は官能小説からも学べますよ!

こちらの記事ではおすすめ官能小説を紹介しているので気になる方はチェックしてみましょう♪

 

おもちゃを使ってよりSM風に


おもちゃや拘束具を使うことで、ドM男子をより一層喜ばせることができます。

なんせドMなので、拘束されたり、アソコをいじられると興奮すること間違いなしです。

女性側も喜ぶ相手を見てどんどん楽しくなってしまうかもしれません。笑

まるごとSMグッズ

拘束ロープ
口枷
アイマスク

手枷
十字型枷
ニップルクリップ
ローター
首輪
足枷
アナルプラグ
羽根

以上12点が入ったSMセットがおすすめです!

男女兼用なのでドMになりたいときでも使用できますよ。

枷部分は柔らかい素材を使用しているので、拘束されても痛みはないので安心してください♪

SMプレイで必要なものが全て揃っているので初心者のカップルにもおすすめです。

Amazonで購入

浮気防止もできちゃう!?彼のアソコを拘束するアイテム

これを装着後、勃起すると男性は悶え苦しむでしょう

ドMの男性であればそれがまた快感に感じるのではないでしょうか…笑

わざと興奮させたりしていたぶってあげましょう。

調教するのにピッタリのアイテムですよ。

また、浮気した男性や浮気防止のために男性に装着させるという使い方もあります。

鍵がついているので、あなたが鍵を管理していれば男性は自ら施錠することはできません

これがあれば彼のペニスはあなたの思うままに管理できます♪

Amazonで購入

 

超ドM男子に試してみよう低周波マシン!

欧米で人気の過激アイテム!

普通の男性は痛いからやりたくないでしょうがドM男子はどうでしょうか?

パワーによっては悶絶するほどの痛みが押し寄せるようです。。。

さすがに最初から強い設定にすると危険なので、慣れるまでは一番弱い設定で刺激を与え、徐々にパワーをあげてあげましょう。

ペニスや乳首に張り付けてドM男子の反応を楽しみましょう♪

NLSで購入

 

女性向けAVでSMを勉強しよう

こちらの女性向けAVはシリーズものですが個人的にパートⅡが良かったので紹介します。

女優さんたちがSMの恰好をして夏目くんをひたすらいたぶります

ドM男子といえば夏目くんが思い浮かぶんですが本当に色んな責めに対して感じています。

女優さんたちのようにすればあなたの傍にいるドM男子も同じくらい興奮するかもしれません。笑

言葉責めやアダルトグッズ責めのシーンがたくさんあるので、ドM男子に使ってみたい人にぜひ見てほしい動画です!

ドSの女性は興奮すること間違いなしです!

他のSMプレイAVなどは以下の記事で紹介しています。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

言葉責めプレイってっちょっと気が引けるという方もいらっしゃると思いますが、体を傷つけるわけでもなく、ルールを守れば心が傷く事もないので最近エッチがマンネリ化してきた方ドMの彼氏がいる方は是非試してみてください!

意外とハマるかもしれませんよ!

マンネリ気味ならこちらの記事をチェック♪

こちらの記事ではセックステクニックについて詳しく解説しています!

さくらの恋猫

ピックアップ記事

関連記事一覧