浮気をすると膣の形が変わるのって本当?
やっぱりバレるの?

膣は柔軟な筋肉で覆われた器官なので、パートナーのアソコに合った膣に形が変化するようになっています。

例えば、アソコが大きな人と継続してエッチをすることで、膣がその形に合うサイズになることはあります。

その後、エッチがしばらくなければ元の膣の大きさまで戻ります。

では浮気をすると膣の形が変わり、パートナーにバレてしまうのでしょうか?

膣の特性から様々な意見や経験談から本当にバレるのか見ていきましょう。

 

膣は変形する柔軟な器官


膣は柔軟な筋肉によって伸縮性が優れた器官でもあります。

出産時は赤ちゃんが産道を通りやすいように、大きく広がって伸びます。

でもその後は個人差はありますが、ちゃんと元に戻ります。

パートナーのアソコがもし小さめで、浮気相手が大ききなアソコだった場合は、膣は大きい人のサイズに合わせて広がることになります。

だとするとパートナーのアソコが挿入された時、「ガバガバ感」や「ゆるい感じ」が分かる可能性もあるということです。

膣がゆるくなった気がする
パートナーに気持ちよくなってほしい

そんな方には膣トレグッズを使って膣の締まりをよくするという方法もありますよ。

オススメはLCインナーボール!

膣トレしたいと思っていてもボールを入れるのは怖いと不安になりますよね。

このLCインナーボールは日本人女性に合わせたサイズ、ソフトなシリコンエラストマー素材を使っているので安心して使えます!

1日10分程のトレーニングで膣圧が向上していきますよ。

気になる方は公式サイト でチェック!
膣トレ
LCインナーボール について詳しく紹介している記事はこちら♪

こちらの記事でもおすすめの膣トレグッズを紹介しています♪

女性側に違和感は感じるか

エッチする相手が変わった時、女性側で男性のアソコのサイズ感や挿入された時の違和感を得るかどうかは、個人差がありその人次第になりますが、挿入される側には多少の違和感は得やすいかもしれません。

いつも大きい人とエッチしていたとして、浮気で小さい人とエッチすれば「いつもより圧迫感がない」とか「スカスカしてる」ような違和感はあるはずです。

これは膣が形を覚えているとかではなく、本当に感覚的な部分になります。

今まで小さい人とエッチしていたけど、アソコが大きな人とエッチをすれば、誰でも圧迫感で合ったり「この人の大きい」と感じられますからね。

男性側に違和感はあるのか

アソコの形状に合うように膣は変形するので、彼女がもし誰か違う人としていた場合、違和感を得られるかというと必ずしもそうとは限りません。

膣が男性のアソコの形に合うまでにはどれだけの回数を同じ人としているかにもよります。

すぐに形状記憶するとは思えませんし、もし違う人としても日数が経っていれば、元に戻ります。

違和感を得るかどうかは人それぞれと言えます。

パートナーより浮気相手との方がエッチが多くなった時、パートナーは久しぶりの彼女とのエッチで違和感を得るかもしれませんね。

 

色々な人の体験談では


敏感な男性の中には彼女とエッチした時に違和感があったなどの体験談があります。

人によってはエッチの最中に奥まで当たる時やそうでない時、締め付けてくる部分が手前だったり奥だったりと変化を感じる男性もいます。

AV男優による膣の変化について

出演本数1万本以上のAV男優、森林原人さんは性活相談の中で、夫の他に、彼氏1人とセフレ3人いるという女性から「違う男性としたことを膣の形の変化で気づかれてしまうのでしょうか?」といった悩みに答えています。

気づかれることはないと答えています。

気付かれるとしたらエッチ以外のうっかり的な物証によるもの

膣の中にうっかりグッズを入れっぱなしにしていた時とかだそうです。

でもそれならオナニーだと言い訳できますね。

膣の変化を見極められるのは1万人に1人の神がかったアソコを持つ男優の加藤鷹さんぐらいだそうです。

膣の変化では気付かないことの方が多い?

実際に「膣の形がいつもと違うな」と感じる男性はやはり少ないようです。

そう言った話は聞いたことはあるけど、彼女や妻の浮気が分かるケースは体の変化より、態度であったり物的証拠だったりするそうです。

もし挿入して何か感じたとしても、その日の体調もあるだろうし、生理後でも変わってくることをなんとなく男性側も分かっているので、それだけで問い詰めることはあまりないそうです。

オナニーグッズでも膣は変化するのか

繰り返しになってしまいますが膣は柔軟でアソコに合わせて変化しますが、伸縮性があるので時々しか使わないオナニーグッズの形に膣が変化するケースは考えにくいでしょう。

パートナーとのエッチよりもオナニーグッズの方が多い場合は、逆転するかもしれません。

あまり会えないカップルや夫婦だとしても、エッチしていない期間があれば膣は元に戻るので、結局はエッチしても変化は分からなくなります。

 

まとめ

結局のところ膣はパートナーのアソコに合わせて形を変形させますが、伸縮性もあるのでエッチをしていない期間があれば元に戻ります。

また1回や2回程度の浮気ならその人のアソコの形に変化することは考えにくいと言えます。

しかしパートナーより浮気相手とのエッチの方が多くなってくると、伸縮性のある膣の形は浮気相手のあそこに合ったサイズや形に変化していく可能性もあります。

体は気持ちの良い方を本能的に優先するので、もしかするとパートナーが違和感に気づくきっかけになるかもしれませんね。

さくらの恋猫

ピックアップ記事

関連記事一覧