女性もオナニーのやり方次第でセックス並みに気持ちよくなれる!

セックスしたいけれど相手がいない……

そんな時にオナニーでセックス並みに気持ちよくなれれば満たされます。

オナニーのやり方なんて人に聞けるようなことじゃないし、自己流でやっても最高の快感は得られないかもしれません。

女性がオナニーで気持ちよくなるには知識と準備が必要なんです。

今回はオナニーでセックス並みに気持ちよくなるやり方を紹介するので、心も体も満たされちゃいましょう!

セックス並みに気持ちいいオナニーをするには準備が大事


女性がオナニーでセックス並みに気持ちよくなるにはエッチな気持ちを開放しなければなりません。

それにはもちろん気持ちや環境の準備が必要です。

思う存分オナニーを楽しむには集中できる環境が大事。

一人暮らしなら自分の好きな時にオナニーを楽しめますが、家族と同居している人は難しいでしょう。

自分の部屋や一人になれるお風呂でのオナニーがオススメですよ。

そしてエッチな気分になれるアイテムも必須!

エッチな動画や官能小説、漫画などあなたの好きなものを用意してくださいね。

妄想が大好きな人はいろんなシチュエーションのエッチを想像してみるといいですね。

さっそくオナニーを始めたいところですが、忘れてはいけないのが爪のお手入れ

自分の指を使ってオナニーをする場合は爪の長さに気を付けてください。

爪が伸びていたり尖っていたりすると、体を傷つけてしまうかもしれません

ネイルアートをしている女性はラブグッズを使うのが安全ですね。

セックス並みに気持ちいいオナニーのやり方

まずはおっぱいの愛撫から

頭の中はエッチなことでいっぱいで、アソコはヌレヌレの状態。

「早くクリトリスを触りたい!」気持ちは分かるのですが、まずはおっぱいから愛撫していきましょう。

いきなりアソコに触るよりも、おっぱいから愛撫した方が気持ちいいオナニーができるんです。

まずはおっぱい全体を包み込むように揉んでみてください。

円を描くように揉んだり、谷間を作るように寄せてみたりします。

気分が乗ってきたら乳首に刺激を与えるのがオススメ。

乳首を触るだけで濡れてしまう女性もいるほど、乳首は感じやすいポイントなんです。

指でつまんだり、弾いたりして刺激を与えていきましょう。

性器以外で自分が気持ちいいと思う場所には積極的に触れてみてくださいね。

クリトリスで気持ちよくなるには?

おっぱいを愛撫して気持ちが十分に高まったら、いよいよクリトリスに触れていきます。

最初は下着の上から割れ目をなぞっていきましょう。

ムズムズしてきたら包皮の上からクリトリスを触ります。

クリトリスを2本の指で挟むようにして上下に擦ったり、圧迫するように指で押してみたりしてください。

同じ場所でも感じ方は人それぞれなので、自分の体と対話しながら気持ちいい触り方を探していくのがいいですね。

刺激に慣れてきたら今度は包皮をむいて、クリトリスに直接触れていくのがいいでしょう。

そのまま愛撫し続けて一度イクのもいいし、寸止めで我慢して中の愛撫へ移るのもいいですね。

こちらの記事ではクリトリス専用のバイブを紹介しています♪

中への愛撫で気持ちよくなる

クリトリスで快感が高まったら、膣への愛撫を始めましょう。

女性の膣は鈍感で、開発されていないと快感を得にくい器官です。

膣オナニーに慣れていない人は、膣口付近のから愛撫していくのがいいですよ。

指を第二関節ぐらいまで中に入れてお腹側に曲げたところにはGスポットと呼ばれる性感帯があります。

Gスポットは浅い位置にあるのでオナニーでの開発が可能な性感帯なんです。

最初のうちは違和感を感じますが、何度か刺激を繰り返すうちに快感を得られるようになります。

膣を開発するには時間がかかるので、すぐにイケるようにならなくても焦る必要はありませんよ。

ラブグッズを使ったオナニー

いつもと同じオナニーに飽きてしまった人にはラブグッズの使用がオススメ

初心者でも扱いやすいローターやバイブ、セックスの練習ができるディルドのようにラブグッズにはいろんな種類があります。

機能や見た目も豊富なラブグッズはマンネリ防止にもってこいのアイテム

あなたのオナニーレベルや目的に合わせて選んでみてくださいね。

オススメしたいのが超現代的バイブ恋猫!

恋猫はスマホのアプリと連携して使う最新ラブグッズです!

なんとケータイでの操作で振動パワーや振動するタイミング、パターンなど様々な動きを選べるのです。

オナニーをする時は想像が大事になってきますよね。

専用コンテンツのストーリーにあわせてリアルタイムで振動するので実際にパートナーがいるような気分を味わえます。

恋猫は視覚・聴覚・触覚の刺激を感じることができるので心身ともに満たされますよ!

気になる方は公式サイト でチェック!

さくらの恋猫

注意が必要なオナニーの方法

セックス並みに気持ちいいオナニーのやり方を紹介しましたが、実はやらない方がいいオナニーが存在しているんです。

このやり方に慣れてしまうとセックス時の快感が低下したり、イケなくなったりする可能性があります。

以下の3つのオナニーの方法には注意しておきましょう。

足ピンオナニー
シャワーオナニー
ラブグッズの使いすぎ

女性がオナニーで最もイキやすい体勢は足をピンと伸ばして力を入れた状態

でもこの体勢でオナニーをし続けるとセックスの時にイキにくくなります。

セックスでは仰向けになり脚を開くことが多いですよね。

足ピンオナニーのように足を真っ直ぐ伸ばせる体位はほぼないと言っていいでしょう。

またシャワーオナニーにをしすぎると、クンニで感じなくなってしまうかもしれません。

シャワーの水圧ってちょうど気持ちいいんですが、刺激としては強すぎるんです。

たまになら大丈夫ですが、頻繁にシャワーオナニーをしていると彼の舌に愛撫されても物足りなく感じてしまうでしょう。

ラブグッズの刺激もセックスで得られる刺激より強いものが多いです。

セックスで感じなくなってしまわないように注意しておきたいですね。

まとめ

いかがでしたか?

パートナーがいない時や、セックスで満足を得られない時に最高に気持ちいいオナニーができれば満たされますね。

オナニーを上手に取り入れればストレス解消にも繋がります。

でも、セックスよりも気持ちいいオナニーになってしまわないように気を付けたいですね。

オナニーのすべてが知りたい方はこちらの記事をチェック♪

オナニーのお供にはアダルトサイト「FANZA」がオススメ!

FANZAは女性向けの動画がたくさんあり、イケメン男優も多いのでムラムラすること間違いなしです!笑

アダルトサイトに登録したら変な請求が来るんじゃないか…と不安になる方も多いですがFANZAは安心安全のサイトです!

気になる方はチェックしてみましょう♪

メニュー一覧の特集ページ内に女性向けアダルト動画というカテゴリーがあるのでそちらからお気に入りの作品を選んでくださいね!

FANZA公式サイト

動画より文字派!という方はこちらの記事でオススメの官能小説を紹介しています♪

さくらの恋猫

ピックアップ記事

関連記事一覧