本当にこれだけでいいの?
超簡単膣トレグッズを紹介!

パートナーに「締まりがない」と傷付く一言を言われた事ってありませんか?

言う方もどうかと思いますが、彼の事を好きで関係を続けて行きたいと感じると、女性側は悩んで苦しいだけですよね・・・

または、産後に膣がゆるくなった気がしたと心配している方もいるのでは・・・

そんな人におすすめなのが、膣トレーニンググッズ

トレーニングする事で、今迄は締まりが無かったという人もどんどん締まりがよくなって行くはずです。

また膣トレをすることによって生理痛や尿漏れも改善されますよ!

パートナーに傷付く一言を言われた人、あるいは、自分でも膣のきつさが気になる人は、膣トレーニング始めてみませんか?

膣トレって具体的にどうすればいいか分からない方はこちらの記事をご覧ください。

LCインナーボール

生産会社 LCラブコスメ
サイズ 全長約8.6cm・ボール部分直径約3.4cm 重量63.5 g
素材 エラストマー素材
防水対応 水洗い可
充電方法 なし

LCインナーボールの特徴

LCインナーボールとは、膣や膣周辺の筋肉を鍛えるための専用アイテムです。

リラックスした状態で膣の中に入れて、1日10分ほど落とさないように集中するだけで、簡単に膣の締まりを改善してくれます

「膣にいれて10分もキープするなんて怖い…」と思われるかもしれませんが、LCインナーボールは医療器具に使われるソフトな素材で作られているので、初めての方でも安心してお使いいただけます。

毎日のちょっとした積み重ねで、膣の締まりもよくなるので、彼の驚く顔が見られますよ。

LCインナーボールのおすすめの使い方

最初は1つずつ、短時間で始めていきましょう。

慣れてきたら2つ同時に入れ、10~15分ほどボールを落とさないように集中しましょう。

とにかくゆっくりと入れていくことが大切です。

LCインナーボールを膣の中に入れたら、そのままお尻に力を入れたり力を抜いたり・・・。

この運動を繰り返すことでより膣トレの効果がアップします。

最初から焦らずに長い目で使っていきましょう!

公式サイト

 

さくらの恋猫 NUKUNUKUインナーボール型

生産会社 LCラブコスメ
サイズ 全長:約10.8cm/直径:約3.1cm(最大部)
約52g
素材 シリコン素材
防水対応 不可
充電方法 USB充電ケーブル

さくらの恋猫 NUKUNUKUインナーボール型の特徴

シリーズの中で最も小型なのが、さくらの恋猫NUKUNUKUインナーボール型。

シリーズ販売数No1なんです!

ラブグッズ初心者向けでもあり、漫画コンテンツとの連動を体験したい!そんな女性にぴったり。

膣トレトレーニングもばっちりできますが、パートナーと使うグッズとしてもおすすめです。

さくらの恋猫 NUKUNUKUインナーボール型のおすすめの使い方

さくらの恋猫Plusの中には膣トレ専用の動画コンテンツも用意されているので、ボイスの合図に合わせて動くだけで、簡単にトレーニングすることができます。

1人でトレーニングするとだらけてしまいますがボイスの合図があれば頑張れちゃいます。

他の膣トレグッズが続かなかった人も、さくらの恋猫なら楽しく継続することができますよ!

料金は他のバイブと比べると少し高いと感じるかもしれませんが、バイブとしても使用でき、これ1つで2つの役割を担ってくれるのでコスパは良いでしょう。
実際に使用した感想はこちらの記事で紹介しています。

公式サイト

 

SVAKOM NOVA

販売会社 SVAKOM
サイズ 【1】135×径36mm、49g
【2】170×径32mm、75g
【3】162×径28mm、95g
素材 医療グレードシリコン
防水対応 完全防水対応
充電方法 充電必要なし

SVAKOM NOVAの特徴

口コミ満足度の高い膣トレボール!

3ステップでトレーニングできるので初心者の方にもおすすめです!

表面はスベスベ・サラサラの心地よい肌触り。

紐部分の先端がリング状で取りだしやすくなっています。

使用した後はぬるま湯と石鹸で洗い流すだけの簡単お手入れです♪

SVAKOM NOVAの口コミ

締まりが気になっていたところ、レビューで評価が良かったので購入に踏み切りました。

届いたら商品は高級感があり、トレーニンググッズとして使用しやすいものでした。
初めはその大きさに 入るのかと慣れませんでしたが、2日目からはすんなりコツをつかみました。また、力の入れ方もわかってきました。小さく重いサイズのものはすぐに抜けてしまい、やはりトレーニングが必要だと実感しました。
まだ使い始めて2週間ほどなので、これから段階をあげての効果の実感が楽しみです。ウエスト周りも引き締まってきました。
お店の対応も丁寧で、おすすめです。

引用:Amazon

ずっと気になっていたので購入しました。画像左のボールが1番軽いのですが1番大きく、入れる時と抜く時にかなり抵抗がありますが、入ってしまうと問題ないです。2番目に軽い画像中央のボールも大きめ、かつボール2個なので入れる時は苦労します。入れやすいのは1番重いボールですが、それなりに重いので1番トレーニングしてる感じがあります。ただ、膣トレとは言え、感じ過ぎてショーツがぐしょ濡れになるのでオナニーにも使えそうですね。

引用:Amazon

迅速な配送、包装でせっかちな私にはとてもありがたかったです。膣トレを始めて、尿漏れやおりものの量が減った気がします。お尻も引き締まった感じがします。普段運動をしないので、しばらくこれを続けてみようと思います

引用:楽天市場

SVAKOM NOVAのおすすめの使い方

見た目ではわかりませんがNOVAの中にはメタルボールが入っています。

体内に入れて、歩いたりスポーツしたり身体を動かすことによって、その振動で骨盤底筋を刺激し、膣の収縮運動を促します。

膣トレだけでなくその刺激的な振動でイクことも可能ですよ♪

ローションをつけて使用するとスムーズに入ります。

買い物中に「ながら膣トレ」ができちゃう優れものです。

 

新ラブパール

販売会社 NLS
サイズ 【横最大】3.2×【縦】6.5㎝ 【重さ】41g~90g
素材 エラストマー
防水対応 防水対応
充電方法 充電必要なし

新ラブパールの特徴

アジア人の膣の形を意識して作られているので、膣の中に入れても痛みを感じず使う事が出来ます。

以前のラブパールに更に使い安く改良を加えている為、重さも4段階に選ぶ事ができます。

優しくトレーニングをしたい人は軽い物から、激しくトレーニングをしたい人は強い物までと、以前のラブパールでは満足出来なかったという人にも満足して貰う事が出来るはずです。

膣の引き締めでセックスを更に気持ち良くする為の効果だけでは無く、年齢を重ねて尿漏れ等を起こしてしまった時の対処法としてトレーニングする事も出来ます。

新ラブパールの口コミ

口コミ内容初めての膣トレ商品として。
セフレさんには毎度きついと言われていましたが、今より更に締めたい! と思って、まずライト&ノーマルから。
初見は、あれ? おおきい?
ローション塗りたくったら、ずっぽり奥まで入りました。
勿論落ちる感覚などなく、重りも感じず…。
ライト&ノーマルはこんなものなのかな?と。
ぜひヘヴィを買って重りを感じたいと思いました。
初心者には全然、満足商品です(笑)

引用:アダルトグッズショップNLS

すぐに効果を感じさせるような事はありませんが、日々努力をしている気持ちが嬉しい!的な喜びを感じさせる商品です。
しかし、根気よく毎日装着していると変化は現れます。
私の場合、入り口周辺しか締め付けを感じなかったものが、徐々に奥の方まで締め付けを感じるようになり今では5センチぐらい?に、なりました。
会うたび進化していますので、今後が楽しみです。
やや高価でしたので、少し考えてから購入しましたが品物もしっかりとしていたので、今では良い買い物をしたと思っています。

引用:アダルトグッズショップNLS

新ラブパールのおすすめの使い方

膣を締めたいという人におすすめになります。

セックスの為の大人のおもちゃでは無く、セックスを行う前に地道に自分で鍛えるという形なので、地道に続けられる人は絶対に成果が見られるはずです。

2個セットで販売しているので、軽い物で鍛えた後はステップをあげて、重い物にと変えて行くと、どんどん膣の締まりは良くなって行きますよ。

膣の締まりはセックスだけでは無く、尿漏れのトレーニングにも成りますし、膣が締まって損をする事なんて1つもありません。

その為、若い人だけでは無く、年配の方も安心して使えるのでトレーニングをしてみてくださいね。

NLSで探す

 

膣トレボール 3点セット

販売会社 Fondlove
サイズ 50g 80g 110g
素材 シリコン
防水対応 防水対応
充電方法 充電必要なし

膣トレボール 3点セットの特徴

かわいいデザインのドロップ型膣トレボール。

先端は指約2本分の幅で、入口に向かって細くなっているため挿入しやすいでしょう。

医療用シリコンを使用していて、材質も柔らかいので始めての方でも違和感なく使いやすいです。

膣トレボール 3点セットの口コミ

効果あり
30超えてから全身のお肉が垂れてきていて膣も緩んでるような気がしたので膣トレをしようと購入しました。他の方のレビューでは違和感ないとの事でしたが、私的にはしっかり何かが入ってる感があります。敏感なのか?ちなみにタンポンも違和感を感じて使えないタイプです。入れ方が浅いのかと思いましたが本体部分はちゃんと中に入ってるし、うーん…。でも痛い訳ではないので膣トレ続けてます。80gのを入れて筋トレやら家事やらやってますが気を抜くと出てきます。試しに外に出てみましたが階段で降りただけで抜けてしまいました(笑)まだまだトレーニングが必要です。効果を感じたらまたレビューしようと思います。
追記:なんとなく気が向いた時に使ってましたが、行為中明らかに彼氏の反応が良くなり、彼氏からも締りが良くなったと言われました!これはかなり嬉しい効果です。
引用:Amazon

性感帯とインナーマッスルに効くスタイリッシュなグッズ
使い始めて数日で、締め付けが良くなったと彼に喜ばれました。

使用時に日常生活の軽い運動をして、トレーニングするときは、ガードルを履いていると外出時も安心です。

普段使わなかった筋肉に効いているのを実感。コスパも良く、可愛いデザインで、アダルトグッズとは思われない収納ボックス付き。
いいお買い物ができました○
こっそひ使い続けます。

サイズ比較?の為、ハンドクリーム並べて写メ撮りました。笑笑

引用:Amazon

膣トレボール 3点セットのおすすめの使い方

一番軽い50gから使用し、1、2週間ずつ重いボールに変えていきましょう。

サイトでは50gは10-15分、80gは15-20分、110gは20-30分の使用を推奨しています。

もし挿入時に痛いと感じる場合はローションをつけて使用してくださいね。

最初はまず立つことから始めて、慣れてきたら歩いたりスクワットや階段上りをしてみてください。

Amazonで探す

 

Adorime 膣トレボール・ローター

生産会社 Adorime
サイズ 1.3x5インチ/1.25x6.8インチ/1.44x7.1インチ
素材 シリコン
防水対応 防水
充電方法 USB

Adorime 膣トレボール・ローターの特徴

膣の緩さによってサイズが選べる3点セット。

膣トレだけでなく、バイブとしても楽しめます。

さらに遠隔操作もできるので1つで3役のコスパの良いアイテムです!

また、50dbなので同居人や隣の人にバレる心配もありません。

振動パターンは10種類と豊富です!

Adorime 膣トレボール・ローターの口コミ

単純に試してみたかったのと、膣トレや下半身・腹筋の筋トレに使ってみたくて注文しました。

膣に入れるととても意識するので、下腹部(丹田)に力を入れたりしてボールの感触を楽しむのが気持ち良かったです。

そのままストレッチやヨガの呼吸をしても、気持ちよさを感じながらセクシーな気分でトレーニング出来てすごく気に入りました!
ボイストレーニングでも意識する場所なので、今度使ってみます。

色も好みで、シリコンの肌触りのいい素材が安心感があって使いやすいです。
もちろん丸洗い出来るので、清潔に保てます。

1番小さなワンボールでも、ちょうどいい大きさと丸みがあるので一度入れると引っ張らないと抜けません。

試しに1番大きなローターボールを入れてみましたが、慣れていない私には大きくてかなりの存在感で、尿意があっても尿が出せないくらいです。
※写真の白い○は大きさ比較のためのペットボトルキャップです。

使用手順にも、ワンボールに慣れてからダブルボールへ、次にローターボールなので、初心者は焦らずに使うのが良いですね。
ローターボールは膣に入れなくても、ローター機能を楽しむことが出来るし、ローターボールに直接充電器が付いていて何度でも使えるのが嬉しいです!

電源ボタンを長押しして起動した後に電源ボタンを押せば、10パターンもバイブパターンがあるので、今後が楽しみです。

引用:Amazon

使い続けると効果が分かる!

使い続けていると効果がわかります!
初日使った時は、入れている感覚もほとんどなくて「これでいいのかなぁ?」と不安でしたが毎日入れて使っていると、入っている感覚が意識できるようになりました!入っているのを意識して運動すると良いと思います。
また、購入する際は気付いてなかったのですが、ひとつは遠隔で振動する機能がついているものだったので膣トレ以外の用途にも使えてラッキーでした。

これを使い始めてから、締まりが良すぎですぐ出てしまうとパートナーからのクレーム(?)があったので効果はあると思います!!!

引用:Amazon

Adorime 膣トレボール3点セットのおすすめの使い方

膣トレ初心者の人は一番小さいサイズから徐々に大きくしてくださいね。

家での膣トレに慣れてきたら外出時も装着してみましょう。

歩きながら骨盤底筋に力を入れるのでより引き締まります。

膣トレを頑張った後はローターとして楽しみましょう♪

カップルで使う際は是非遠隔操作を堪能してくださいね。

Amazon

 

Luvkis 膣トレボール

販売会社 Luvkis.JP18
サイズ 【直径】28mm【最大限長さ】160mm
【重量】30g 45g 65g 85g 115g
素材 高級な医療シリコン
防水対応 防水対応
充電方法 充電必要なし

Luvkis 膣トレボールの特徴

普段の生活では鍛えづらいのが骨盤底筋

しかし、そこが衰えてしまうと、美しいスタイルを保つ事が出来なくなったり、尿漏れや子宮脱にも繋がってしまいます。

それを予防するのが、このLuvkisのお仕事。

Luvkisで膣トレを行う事で、セックスの時にぬれやすく成ったり、子宮脱や尿漏れなどの予防にもなります。

鳥の様におしゃれなデザインで、医療レベルのシリコンを採用している為、触り心地も、安全面でも全てに優れています。

防水対応なので、ぬるま湯で使用後に毎回洗えば、長く愛用する事が出来ますよ。

5つの重量を上手に使って、どんどん膣を鍛えていけるのも特徴的です。

Luvkis 膣トレボールの口コミ

ホントに筋トレになりますよ
骨盤底筋を鍛えるため?に、購入。意外と重いから、びっくり!
使用する時に潤滑剤で挿れやすくするのですが……、かえってすべってしまい扱いが大変なのでは?
…慣れれば、問題ないとは思うのですが……。
使用効果は、継続すれば得られるのでは?
ずっと締めてないと……いけないですからね。
もう少し扱いやすい形状なのがよかったと思うので、星★4です。

引用:Amazon

可愛い
見た目可愛いです。重さも段階に分かれてて、自分のレベルに合わせてできるのがいいですね。
引用:Amazon

Luvkis 膣トレボールのおすすめの使い方

Luvisを膣内にいれて、ただじっとするのでは無く、15分間ヨガをしてみたり、筋トレをしてみたり、運動を取り入れる事で効果を最大限に発揮します。

それが困難だと思われる人は、日々の家事を行う事でも膣トレになります。

大事なのは、ただ挿れる事に満足しないという事です。

サイズも5段階あるので、一番小さな物から徐々に重さをあげていく事で、心も体も負担無く膣トレを行う事が出来ます。

1日15分の膣トレで1週間もすれば効果を感じて来る様になるはずですよ。

1日の内に何度も長く使って、効果を得ようとするよりも、1日15分と決めて確実に行う事をおすすめしますよ。

Amazonで探す

 

まとめ

いかがでしたか?

膣に何か挿れて動くとか怖いや、抵抗があると思われた人も少なくなかったかもしれませんが、これだけの安全性

これだけの口コミを見ると安心して使用する事が出来るのではないでしょうか?

膣トレは誰の為でもありません。

自分の為です。

是非、若い内から、膣のトレーニング始めてみませんか?

こちらの記事では最近発売されたケータイアプリと連携して使う膣トレアイテムを紹介してます♪

他のおすすめ膣トレはこちらの記事をご覧ください。

リビドーロゼ
ジャムウ・デリケートエッセンス(定番)

ピックアップ記事

関連記事一覧