女性もオナニーをすると性欲が強くなるって本当?

オナニーをすると女性の性欲が上がるなんて話を聞いたことはありませんか?

そもそも女性同士でオナニーの話をあまりすることがないと思うので、その真相を確認できないですよね。

いきなり結論から言いますが、オナニーで性欲は上がると言えます!

ここではどうして性欲が上がるのか、その理由についてまとめていきます。

そしてそれ以外にもたくさんあるオナニーのメリットのいくつかを紹介していきます!

どうしてオナニーで性欲アップ?

理由1:自分の身体を知ることが出来る

突然ですが、パートナーとのセックス中、どんなことをして欲しいか、どこを触って欲しいか、なんて質問をされたらあなたは即答できますか?

ここがなんとなく気持ち良い、、程度の認識の人が多いのではないでしょうか?

女性器というのは複雑に出来ているものなので難しいのも無理はありません。

そんな時、オナニーをすることによって女性は自分の身体への理解を深めることができるのです!

オナニーは基本一人で行うものなので自由そのもの。

じっくり時間をかけて自分の気持ち良いポイントや気持ち良いリズムなどを研究することが出来ます。

そして自分の身体を知れば知る程、どんなプレーややり方が最高に気持ちいいのかが分かってきて、パートナーとのセックスも楽しくなってきます!

結果性欲アップに繋がっていくのですね!

理由2:セックスへの興味が増す!

最近では女性向けのアダルトビデオも増えてきていますよね。

オナニーをする時に観ている方もいるのではないでしょか?

アダルトビデオを見ない人も、オナニーをする時はエッチな妄想をして楽しんでいる人もいると思います。

アダルトビデオを観たり妄想をしたりしながらオーガズムを感じて気持ち良くなると、やはり現実でもこんなことをしてみたい!されてみたい!という欲が湧いてくると思います。

これが実際のセックスへの興味もどんどん高まらせてくれるのです。

こちらの記事では安心のアダルトサイト動画を紹介しています!

女性向けなので興奮できる動画が見つかるはずです♪

理由3:自信が高まる!

男性とのセックスでオーガズムに達した経験が無い女性って意外にも多いですよね。

そしてそういう女性はセックスに対して興味や自信を持てないことも少なくありません。

セックスの気持ち良さを知らないと、自信が持てないのも無理ないですよね。

オナニーは相手のいるセックスに比べて、緊張せずに自分のペースで行うことができ、ゆっくりとオーガズムを探求できます。

一度もオーガズムを感じたことのない女性でも、オナニーによってその快感を経験すると、 感度がグッと上がります!

今までよりもセックスが楽しくなること間違いなし、そして自分のセックスにもより自信が持てるようになります!

理由4:すればするだけ性欲が高まる?

女性の性欲というのは間が空いてしまうと低下してしまうと言われています。

確かに長い間セックスをしない期間が続くとセックスについて考えもしない日があったりしますよね。

逆に言えば、セックスをすればする程、女性の性欲は高まっていくのです。

しかし、パートナーがいたとしても相手とのタイミングが合わなかったり、そもそもパートナーがいなかったりしたら頻繁にセックスをすることも出来ないですよね。

そんな時、性欲をアップ、またはキープするのに自分一人で楽しめるオナニーは効果的ですね!

性欲が枯れてしまわぬよう、オナニーを定期的に楽しみましょう!

その他の女性オナニーのメリット

眠りやすくなる

疲れているのに、中々寝付けない夜はありませんか?

女性のオナニーのメリットはたくさんあるのですが、その中の一つに睡眠を助けてくれる働きがあります。

身体と心をリラックスさせてくれ、オーガズムまで達することができれば、身体のこわばりもホッと解れて気持ちいの良い睡眠に導いてくれます。

中々眠りにつけない日や、緊張している時にオナニーをしてみるといいかもしれませんね!

ハッピーな気持ちにさせてくれる!

オナニー、またはセックスでオーガズムを得るとその後幸せな気持ちになったという経験をした人も多いのではないでしょうか?

実はこの現象、化学的に証明されているものなのです!

女性がオーガズムを感じると

エンドルフィン
ドーパミン
オキシトシン

など幸福ホルモンと呼ばれるもの達が脳内で分泌されます。

これはハッピーな気持ちになるのも当たり前ですね!

相手のいるセックスだとオーガズムに達さなかったり、自分のしたいタイミングで出来なかったりすることもあるかもしれませんが、オナニーはタイミングも場所もシチュエーションも全て自由で、オーガズムを感じられる可能性も高いです。

是非、幸福感が足りないなーと思ったらオナニーで脳内に幸福ホルモンを分泌させてみて下さい!

見た目もセクシーに?

セックスやオナニーでオーガズムを感じた翌日、お肌の調子が良いと感じたことはありませんか?

それもそのはず、オーガズムに達することによって女性ホルモンが活発になるのです!

お肌の調子が良くなるのはもちろん、女性ホルモンは胸やヒップなど女性らしい身体のラインが引き立ち、よりセクシーな身体へと導いてくれます。

パートナーがいても、定期的にオナニーをすることによってセクシーな身体が保たれ、パートナーからセックスしたい!と思わせることができるかもしれません!

何度も楽しめる!

男性のオナニーに無い女性のオナニー特有のメリットとして挙げられるのは、なんといっても、何度も快感を楽しめるということ!

オーガズムは一度しか感じてはいけないなんてルールはもちろんありません。

男性は一度フィニッシュしてしまうと時間をあけないと次が始められないですが、女性は続けて何度でも楽しむことができ、いつ止めるかなんてあなた次第!

女性特有のメリットを思う存分楽しんじゃいましょう!

合わせて読みたい記事はこちら♪

まとめ

いかがでしたか?

様々な理由をもとにオナニーは女性の性欲を高めるということをお分かり頂けたと思います。

その他にもたくさんのメリットが溢れる女性のオナニー。

恥ずかしがってやらない、なんてのはもったいですね!

オナニーグッズはみなさんが思ってるよりもたくさんあります。

どんなグッズがあるのかだけでも見てみましょう♪

みなさんもオナニー生活をもっと楽しんでいきましょう!

こちらの記事ではオナニーのすべてを解説しています。

おすすめの大人のおもちゃも紹介しているので気になる方はチェック!

さくらの恋猫

ピックアップ記事

関連記事一覧