【まとめ】今まで最も燃えたエッチのエピソード集

あなたが今までにしたエッチの中で最も燃えたのはどんなエッチでしたか?

燃えるエッチと言っても人それぞれです。

普段しないような場所でのエッチだったり、エッチの内容自体に燃えたり。

でも他の人のエッチな体験談を聞く機会ってあんまりなかったりします。

そこで最近刺激が足りていないなぁというあなたに向けて、燃えたエッチのエピソードをまとめてみました。
 

20歳以上年上の男性に前戯で何度もイカされて……

「今お付き合いしている彼とのエピソードです。

彼は50代で私との年の差はなんと20歳以上!

そんな彼との初めてのエッチで驚いたのが前戯の長さです。

全身を丁寧に愛撫され、最後はクンニでイッてしまいました。

背中や足の指まで丹念に舐められて、自分の知らなかった性感帯にびっくりしたのを覚えています。

たぶん1時間以上攻められ続けていたんじゃないかな。

イッた後もそのまま愛撫を続けられ……、気付くと3回もイッてしまっていたのです。

今まで付き合った同世代の男性は前戯もそこそこにすぐ挿入というパターンばかり。

こんなに時間をかけた前戯は初めての体験です。

もちろんその後の挿入も最高でした。」

30代 会社員

ジェネレーションギャップってエッチにも存在するんですね。

確かに同世代の男性とのエッチは体力に任せて腰を振るイメージが強いような気がします。

体力や持続力が衰えている分、年上のオジサマたちは前戯で満足させようとしてくれるみたい……

こんな濃厚な前戯を体験したら、同世代の男性とのエッチに満足できなくなってしまいそうですね。

ありがちだけどやっぱり燃えちゃう制服プレイ

少しマンネリ化していた時にいつもと違うことをしてみよう!と思いついたのが「高校生カップルプレイ」。

私はまだ制服を持っていて、彼には弟の制服を着させたの。ごめん弟・・・笑

私の制服姿だけで彼は興奮してたね。笑

ブレザーだったからリボンを緩める所からはじまり、徐々にボタンを開けていくという行為にドキドキ!!

高校生カップルの設定だからわざとキスとかぎこちない感じでしたり、あえて彼がキスしていい?って聞いたり・・・

今ではもうその行為が当たり前だからあえて聞かれると恥ずかしくって燃えたんだよね。

初々しい時代を思い出して、はがゆさでびちょびちょに濡れた!!笑

20代 会社員

長年付き合っているカップルだとそれなりにセックススキルも上がってくるし、パターン化されるので初々しさがなくなりますよね。

そんな時は初体験を思い出して、あえて下手にキスしたり、今ではいわないような相手を気遣うセリフを言ってみましょう。

制服プレイは制服を着るだけじゃなく、しっかり設定に合わせてセックスをするのが燃えあがるポイントのようです!
 

旅行先のカンボジアで白人男性と……

「大学の卒業旅行で思い切ってアジア周遊した時の話しです。カンボジアではアンコールワットを観光した後に首都プノンペンへ移動し、ロン島という離島へ行きました。

ロン島はバックパッカーが多く、時々『嘘でしょ!?』と思うほどイケメン白人男性も。

私が行った日の夜はビーチパーティーがあったので、島で仲良くなった旅人達とお酒を飲んでたんです。

するとその中のイケメン白人君がベロベロになってキスしてきて……そのまま砂浜の木の陰でエッチしちゃいました♡

周りを見ると、私達の他に何人かエッチしてる人も(笑)。

あんな経験は絶対日本じゃできないですね」

(Sさん/23歳/販売員)

引用:オトナのハウコレ

旅行好きな女性にとって旅先の出会いは楽しみのひとつ。

海外旅行では開放的になりすぎてエッチな体験をしてしまう女性は多いみたい。

離島のビーチでイケメンの白人男性といい感じになってしまったら、そのまま流れに身を任せるのも無理ないかもしれませんね。
 

職場で彼と秘密のエッチ

「今の旦那と一度だけ職場でエッチした時は、ものすごい背徳感ですごい興奮したなあ。

彼とは同僚で、その日はたまたま二人で残業になっちゃって。

会社の中で唯一倉庫みたいに使っている部屋には監視カメラが付いていないのを知っていて、彼がそこでエッチしようって誘ってきたの。

もちろん他の部署に残っている人もいたから、本当にドキドキして開始してすぐにイッて、挿入して2回イッて…すごかったな」

(33歳/主婦)

引用:モデルプレス

職場でのエッチ経験は結構多いようです。

職場恋愛をしている人はとくにそんな状況になりやすいのでしょうか?

他の人に見つからないかというスリルがさらに二人を盛り上がらせるみたいですね。
 

ネットカフェのカップルブースで

「学生の頃に付き合っていた彼とはいつもネットカフェのカップルブースでエッチしていました。

狭い個室で壁は薄く、天井は吹き抜けになっています。

少しでも声を出したらエッチしてるのがバレちゃう!

そんな状況に興奮してすぐにイッてしまうんです。

たぶん私たちの他にもエッチしてるカップルはたくさんいたんじゃないかな〜(笑)」

金欠の学生時代にネットカフェでエッチした経験がある人って結構いるんじゃないでしょうか?

実は筆者もそんな経験があったりします(笑)

今考えるとお店にとって迷惑な客だったなぁと思いますけどね。

でも薄暗いカップルブースでイチャイチャしてしまうのは仕方がないことなのです。
 

社長室の椅子で不倫男性とのエッチ

『新入社員の時、休日出勤をしたことがありました。

当時不倫していた男性の先輩社員もたまたま出勤していました。

オフィスにはほかに誰も出勤していなかったため、キスされたら盛り上がってしまい、社長室の椅子でエッチしてしまいました。

さすがに誰が休日に出勤してくるか分からない状況のなかだったのと、社長室で致すという背徳感にすごく燃えてしまいました』

(25歳/看護師)

引用:Peachy

誰か来てしまうかもしれない状況でのエッチってドキドキしてすごく盛り上がりそうですね。

さらに相手が不倫男性というのも背徳感を煽っています。

社長室の椅子でエッチするなんて、バレたら確実にクビになってしまいそう……。
 

まとめ

「今まで最も燃えたエッチのエピソード集」を紹介しましたが、いかがでしたか?

年上男性との体験や海外旅行での体験、職場でのエッチなどいろんなエピソードがありましたね。

大胆なエッチや濃厚なエッチってすごく燃えると思います。

とくに燃えやすいのは誰かにバレてしまいそうな場所でするエッチ

羞恥心や背徳感で興奮が増しちゃうみたいです。

燃えるエッチを求めるにはいつもとシチュエーションを変えてみましょう!

さくらの恋猫

ピックアップ記事

関連記事一覧