【アダルトグッズ】バイブって具体的にどう気持ちよくしてくれるの?

オナニーに使えるアダルトグッズっていろいろありますよね。

エッチな大人のおもちゃの代表格といえば、ローターやバイブがあがると思います。

手頃な値段で気軽に使えるので、セルフプレジャーのお供に人気な商品です。

今回はそんなアダルトグッズの中からバイブに焦点を当ててみようと思います。

バイブを使ってみたいけど、具体的にはどう気持ちよくなれるの??

そんな疑問を解消していきましょう!

バイブってどんなアダルトグッズなの?


一般的にはバイブと呼ばれていますが、正式名称は「バイブレーション」。

意味は「振動」で、スマホのバイブ機能のように日常的に使われている言葉ですね。

バイブは膣内に挿入して楽しむことができるアダルトグッズです。

形は男性器(ペニス)に似ているので、セックス経験のある女性なら挿入にもあまり抵抗はないのではないでしょうか?

似た形をしたアダルトグッズにディルドがありますが、こちらとは機能が少し異なっています。

バイブの本体の機能は振動スイング

Gスポットに振動を伝え、スイングで膣内を掻き回します。

クリトリス用バイブ付きのもの
内部に仕込まれたパールが回転するもの
高性能のピストン機能が付いたもの

など、バイブの機能は思った以上に幅広いのです。

バイブの素材にはシリコンや金属製などがありますが、初心者には医療用にも使われているエラストマーがオススメ

柔らかく、表面がプニプニしているので簡単に挿入できちゃいますよ。

バイブを使うと具体的にどう気持ちいいの?


バイブの本体には角度を付けられるものが多いので、自分の気持ちいいところに当たるように調節ができます。

スイング機能はGスポットを刺激するのに最適

グリグリと中を掻き回される何とも言えない感覚は生身の男性とのセックスでは味わえません。

「ラブグッズだからこそ為せるパワフルな刺激の虜になってしまう」というバイブ派女性の意見もあるほどです。

また、バイブにはクリトリス用バイブが付いているものと付いていないものがあります。

クリトリスバイブは中と同時にクリトリスも刺激できるのでバイブ初心者にもオススメです。

膣内よりクリトリスが感じる女性もクリトリスバイブ付きのものを選ぶのがいいですね。

オススメは超現代的バイブ恋猫!

このバイブなら中イキと外イキを両方実現も夢じゃない!?

奥にズンズン響き、かわいい子猫の部分がクリトリスを刺激します。

恋猫はスマホのアプリと連携して使う最新ラブグッズです!

なんとケータイでの操作で振動パワーや振動するタイミング、パターンなど様々な動きを選べるのです。

オナニーをする時は想像が大事になってきますよね。

専用コンテンツのストーリーにあわせてリアルタイムで振動するので実際にパートナーがいるような気分を味わえます。

恋猫は視覚・聴覚・触覚の刺激を感じることができるので心身ともに満たされますよ!

気になる方は公式サイト でチェック!
さくらの恋猫

クリトリス用バイブが無いものは中の刺激だけに集中したい人にオススメです。

クリトリス用バイブが無い分、角度の調節がしやすく、グリップを握りやすいのが特徴

中の刺激に集中でき、膣内を開発したい場合にもいいですね。

また、奥まで挿入しやすいのでポルチオ(子宮口付近)も刺激できちゃうんです!

ピストン機能付きのもが多く、奥までガンガン突かれるのが好きな人にもピッタリなバイブですね。

こちらの記事ではバイブやローターなどのおもちゃを使ったオナニーの方法について説明しています♪

バイブを使ったオナニーのメリット


バイブを使ったオナニーではセックスの疑似体験ができます。

この特徴を活かしたメリットを紹介しますね。

イキやすくなる

バイブを使ったオナニーで自分磨きをしていくとセックスでイキやすくなるんです!

女性の膣内は元々とても鈍感な場所で、開発しないと気持ちよくなれません。

残念ながら、小説や漫画のように初めての挿入で絶頂を迎えるなんてことはないのです。

でも、バイブを使えば自分で膣内を開発することができちゃいます!

気持ちよくなりながら、自分磨きができるのは一石二鳥ですね。

膣内で感じることができるようになれば、今よりもっとセックスが楽しめるようになりますよ。

セックスでも大胆になれる

バイブを使ったオナニーを続けていると、だんだん自分の気持ちいいところがわかるようになってきます。

自分の感じるポイントを把握していないとセックスをしていてもパートナーに気持ちいいところをうまく伝えられませんよね。

あなたがセックスで感じるようになれば、表情や様子からパートナーに感じていることが伝わるようになるでしょう。

セックスに積極的で大胆なあなたの姿を見れば、パートナーの気持ちも燃え上がること間違いなしです!
 

バイブを使ったオナニーのデメリット


バイブオナニーにはメリットだけではなくデメリットも存在しています。

デメリットをきちんと理解して、ラブグッズとの距離感を保っていきたいですね。

使いすぎるとセックスでイケなくなる!?

バイブオナニーってとても気持ちいいですよね。

自分の感じるところを好きなように刺激することができます。

しかし、バイブの強い刺激に慣れてしまうと、パートナーとのセックスでイケなくなってしまう可能性があるんです

バイブでの刺激と指や舌、ペニスでの刺激は全く別物です。

バイブを使いすぎて、パートナーからの愛撫を物足りなく感じてしまわないように注意してください。

セックスが面倒になる

バイブオナニーにハマりすぎてセックスをしなくてもいいと思うようになってしまうことも少なくありません。

バイブで擬似セックスができてしまうので、わざわざパートナーとセックスするのが面倒になってしまうのです。

パートナーとのセックスでもっと気持ちよくなるために始めた自己開発がセックスより気持ちよくなってしまうと本末転倒です。

オナニーでバイブを使う頻度は少し考えた方がよさそうですね。

まんねりカップルにオススメのアダルトグッズ7選!を使ってパートナーとするセックスの楽しさを思い出しましょう♪

隠し場所に困る

家族と同居していたり、彼や友人が部屋に遊びにきたりする場合にバイブの隠し場所に困ることがあるでしょう。

アダルトグッズはできるだけひと目につかないところに隠しておきたいでよね。

オススメの隠し方は下着を収納しているタンスに一緒にしまっておいたり、ベッドの下の収納に入れておいたりすることです。

心配な場合は鍵付きのボックスに収納してしまうのが安全ですね。

こちらで紹介しているアダルトグッズは部屋に置いていても違和感のないおしゃれなものばかりなのでチェックしてみてくださいね♪

アダルトグッズの使い方がわからない人にオススメ!

使ってみたいけど、どう使えばいいか分からない…
おもちゃであんまり気持ちよくなれない。
マンネリ化してるからアダルトグッズで彼と盛り上がりたい。

という方にはこちらの動画がオススメです!

オナニー時だけでなく、二人で使用する際の使い方も教えてくれます。

この動画であなたのオナニーはもっと気持ちよくなるはずです!

サンプル動画もあるので気になる方は一度無料サンプル動画をチェックしてみましょう。

動画を見てるだけでシたくなっちゃいますよ。笑

最高に気持ちのいいアダルトグッズの使い方をチェック♪

GIRL’S CH presents 最高に気持ちのいいアダルトグッズの使い方

まとめ

バイブで具体的にどのように気持ちよくなれるかについて紹介しました。

バイブには振動やスイング、ピストンなどの機能がたくさんあります。

あなたの感じるポイントによってどの機能が一番気持ちいいかは違ってきますね。

まずはクリトリス用バイブ付きのものを試してみて気持ちよくなれる場所を探ってみるのがオススメです。

こちらの記事では初心者オススメグッズ5選!を紹介しています♪

さくらの恋猫

ピックアップ記事

関連記事一覧