【対応必須】女性が知っておくべき男のフェチ
まとめ10連発

こんにちは。アレキサンダー草男です。

今回は女性が知っておくべき男のフェチについてご紹介したいと思います。

もし彼に「こんなことしたい」と言われて

ひいてしまう
さりげなく拒否してしまう
断固拒否する

などを続けた場合、ほぼ100%に近い確率で男性の心は離れていきますので、対応できるようにしましょう。

というわけで、いきなり

「うんこ食べていい?」と言われてもドン引きするだけだと思いますのでこれから遭遇するだろう「初級編のフェチ」についてご紹介しておきます。

なお「うんこ食べたい」は上級編になりますので、心配無用です。

また「おっぱいフェチ」「お尻フェチ」みたいなごく一般の「すき好み」は除外対象にしています。

 

フェチ度数5:絶対領域フェチ


絶対領域フェチとは長いソックスとショートパンツやスカートまでの間を絶対領域といいます。

絶対領域フェチはその部分に

スリスリしたい
太もものポコっとしたところを唇でなでなでしたい
太ももに挟まれて死にたい

というフェチになります。

このフェチに関しては、個別に要望されることはありませんが、しれっと太ももの部分に顔を近づけてスリスリしてくる程度のフェチですのでご安心ください。

 

フェチ度数10:コスプレフェチ

多くの男性が持っているフェチです。

「昔、着ていた高校の時の制服持ってきて」
「職場で着ているナース服持ってきて」

などが一般的な合図になります。

たまにラブホテルなどではコスプレできるサービスがありますが、あれはコスプレフェチからすると論外で「実際に使っている、又は使っていた本物の制服など」でないと意味がないという面倒くさいフェチでもあります。

 

フェチ度数10:シチュエーションフェチ


例えばスカートを履いている時に「ベッドの上に三角座りして」と言ってパンチラを見ているシチュエーションを演出するなどです。

これはコスプレフェチと合わせもっている人が多いフェチです。

その他にはキッチンで料理を作っている時に、キッチンでセックスするなどもあります。

これはほとんど無害ではありますが、女性からすると恥ずかしさが残るフェチでもあります。

ここまでは「すき好み」のレベルでしたが、ここから本格的なフェチになります。

予め対応が必要になるものも多いので準備しておくようにしましょう。

フェチがある人はたいてい3回目のセックスで「こんなことしてみたい」という要望をしてきますので覚えておきましょう。

同じくアレキサンダー草男が執筆したセックステクニックについての記事もおすすめです!

 

フェチ度数15:脚フェチ


脚フェチは多岐にわたりますが、一般的な脚フェチプレイは「脚コキ」と「脚舐め」になります。

脚コキとは足で男性器を刺激する行為です。

これはイメージがわかない女性も多いと思いますので、AVなどで予習しておくようにしましょう。

脚コキでイかせることは難しいですが、イカせることができれば神として崇めてもらえるでしょう

そして準備が必要なのが脚舐めのほうです。

単純に脚の指などを匂われたり、舐められます。

セックスの前のシャワーでデリケートゾーンやお尻を洗う人は多いと思いますが、脚の裏まで丁寧に洗う女性は少ないと思いますので、臭いが気になる方はしっかりと洗いましょう。

なお脚フェチの天敵は脚の匂いが消えてしまうクリームなどです。

舐めた時に「苦い」ので、げんなりします。

あからさまに「今日はセックスやめよう」と言われませんが、心の中では「うわ最悪、今日はチンチン立たないな」と思っているかもしれません。

よってクリームなどで対応するのではなく、臭いを消すソープなどで対応しましょう。

 

フェチ度数20:脇フェチ


脇フェチはマニアックですが意外と多いフェチです。

電車などでつり革などを持っていると、脇に視線を感じた女性は多いのではないでしょうか?

脇フェチ男子は「脇は女性からするとデリケートゾーンよりも恥ずかしい部位なので興奮する」という考えを持っています。

セックス中にじっと見られたり、匂いをかがれたり、舐められたりします。

こちらもそのようなフェチがあると知らなければ事前準備ができませんので、是非知っておくようにしましょう。

脇フェチ男子が脇を匂った後、明らかに臭そうだったり無言になったら消えたくなりますよね。

気になる部分はとことん予防しておきましょう。

ジャムウソープは気になる臭いや黒ずみの悩みを解決してくれますよ。

防腐剤や安定剤などは不使用なので安心してデリケートゾーンにも使えます。

⇒購入はコチラ

ジャムウ

 

フェチ度数35:使用済み衣類フェチ


使用済みのインナー、下着、靴下などに興奮を覚えるフェチです。

これはもろに心の準備が必要ですし、恥ずかしさを押し殺す必要があります。

セックス中に脱ぎたてのパンツや靴下を嗅がれたりします。

この時、女性に思ってほしいことは

「臭いからやめてほしい」「くさかったら嫌われる」ということではありません。

そんなに私のことが好きなんだ」ということです。

また安心してほしいのが、自分では臭いと思っているものでも、男性と女性のフェロモンの違いから、女性が臭いと思う匂いを男性は臭いと思わない傾向があります。

このあたりも事前に知っておくと、しっかりと理解し、対応できるかと思います。

 

フェチ度数35:時間停止フェチ


AVで「時間が止まるシリーズ」というのが各メーカーから発売されています。

各メーカー色んな趣向をこらしたもので、各メーカーの実力を測れるシリーズでもあります。

大体のAVではストップウォッチや時計などを「時間よ!止まれ」と言いながら押すと、女優は時間が止まったように動かなくなり、その間に色々好きなことをするというものです。

ここで重要なのが「演技力」と「フェチへの許容範囲の広さ」です。

演技力

感じたり、くすぐったかったりしても、反応してはいけません。

反応してしまうと全てが台無しになります。

想像してほしいのですが、カレー抜きのカレーが出された時「ただのご飯じゃん!!」って言うと思います。

それと同じで反応してしまうと「ただのセックスじゃん!」となるのです。

また女性からすると「少し感じているけど我慢しているという演技をした方が男性は興奮するのでは?」と思いますが、全くの見当違いです。

時間停止フェチの人は「一切の」反応をしてほしくないのです。

フェチへの許容範囲の広さ

時間が止まっている間は、男性にとって「何をしてもいいパラダイスな時間」です。

そこで嫌なことをされて反応するのであれば、初めから時間停止プレイをしてはいけません。

ここからはフェチのあわせ技ですが、時間が止まっている間は

脇を舐められようが
脚を舐められようが
ヘソを舐められようが

絶対に反応したり、拒否をしてはいけないのです。

そういった意味でフェチへの許容範囲が広くないと対応できないプレイでもあります。

 

フェチ度数40:おしっこフェチ


意外かもしれませんが、AV本数としては比較的多く、フェチの中ではメジャーなものです。

ただ実際にやるとなると勇気がいります。

おしっこフェチの男性は「おしっこを飲みたい」もしくは「おしっこをかけてほしい」というフェチになります。

「おしっこをかけると引かれるかも」と思うかもしれませんが「そんな変態なことしたくない」と言う方が引かれますので勇気を出して飛び込みましょう。

また「おしっこの匂いが気になる」という方のためにアドバイスするとおしっこの匂いは水を多く飲んでいると薄くなります

またアスパラを食べるとかなり激臭になりますのでアスパラを食べず、少し多めの水分を摂取しておくと、匂いは気にならなくなります。

またおしっこを飲みたい!という彼を持っていて「マズかったらどうしよう」と不安の方は「オレンジジュース」「ミルクティー」「ワイン」「シャンパン」などを多く飲んでおきましょう。

カシスオレンジやカルアミルクでも問題ありません。

おしっことして排出される時の色は、ご想像通りの色ですが味自体は、飲んだものに近い味になりますので、柑橘系などの香りが多いものを飲んでおくことをオススメします。

 

フェチ度数45:唾液フェチ

唾液フェチとは唾液を飲みたいというフェチになります。

派生的なものとして

乳首に唾液を落としてこりこりしてほしい
ちんちんに唾液を落として手コキしてほしい

などの可愛いものもあります。

ただ基本的には「愛する人」「こんなきれいな人」「こんなかわいい人」「こんな純粋な人」「こんな透明感のある人」の唾液を含みたいというフェチなのです。

ですので唾液フェチの人でもこれらに該当しない女性の唾液を飲みたいとは思っていません。

つまり「唾液を飲みたい」と言われるということは、最高の褒め言葉でもあるのです。

しっかりとハミガキし、舌磨きし、透明感のある唾液を飲ませてあげましょう。

 

フェチ度数45:咀嚼フェチ

唾液フェチが通り過ぎると咀嚼フェチになります。

食べて物を咀嚼し、口移しするプレイです。

「君の名は」で話題になった「口噛み酒」が話題になったのも一定数の「咀嚼フェチ」がいる証拠です。

もう少しかわいくておしゃれに咀嚼フェチになると、シャンパンを口移しで飲みたい等のフェチになりますが、基本的には固形物を咀嚼し、つぶしたものを口に入れて体内に取り込みたいというフェチになります。

こちらはかなり勇気のいる行為かもしれませんが、匂いなどの心配はないので、実はリスクの少ないフェチになります。

まとめ

いかがでしたか?

オシャレな男性
スマートな男性
まじめな男性
イケイケの男性

でも様々なフェチを持っています。

男性側も「こんなことして!」というと引かれるかな?と思っています。

そして「おしっこ飲みたい」「脚を舐めたい」「唾を飲みたい」などという要望を切り出すことは男性にとってもかなりの勇気のいることです。

なのでこの記事を読んで心の準備と体の準備をして受け入れてあげるのも彼の満足度を上げる秘訣でもあります。

また脚フェチ以降のフェチは
「本当に好きな人」「本当に魅力的な人」「本当にきれいな人」に対して実践したいフェチですので、そのような要望をされることは、あなた自身がキレイであり、清潔感があり最高の褒め言葉であり、あなたが最愛である証拠なのです。

「そんなに私のことが好きだったんだ」と彼を包み込み、彼の夢をかなえてあげてください。

リビドーロゼ
ジャムウ・デリケートエッセンス(定番)

ピックアップ記事

関連記事一覧