バイブとローターを同時に使う人っている?
どう使ってる?

アダルトグッズを2つ同時に使ったことってありますか?

バイブやローターを単品で使うことはよくあると思います。

でも、同時に使ってより一層強い刺激を求めるのってちょっと勇気がいりますよね。

冒険心が必要っていうか……

AVなんかではキレイな女優さんがバイブとローターを使って同時に攻められるシーンがあります。

日常的にこんなアダルトグッズの使い方をしている人っているのでしょうか?

今回はバイブとローターを同時に使う方法についてリサーチしてみました。

こちらの記事では生活の場にもなじむ?インテリアみたいなおしゃれローター!を紹介しているので是非チェックしてください♪

バイブとローター同時に使う人はいるの?

AVの中だけのフィクション!?

バイブとローターの同時攻め。

男性向けのAVなんかではよく見られるシーンです。

同じフィクションのジャンルとしては成人向けの漫画でも描かれていますね。

フィクション作品の中でもバイブとローターのW使いが描かれているのは、男性向けの作品がほとんどなんです。

女性向けのAVや漫画では見ることができませんでした。

女性向けの作品の多くは彼と愛し合う甘いセックスを描いたものが一般的。

バイブとローターのW使いは一方的な攻めというイメージが大きいですよね。

やはり同時攻めは男性の理想が詰め込まれたフィクションの世界だけのものなんでしょうか……

リアルな同時使用者は?

筆者の周りで実際に同時使用者がいないか調べてみました。

しかし、残念ながらリアルな使用者は見つからず。

「クリトリス用バイブ付きのアイテムを使えば、バイブとローター別々に使う必要なくない?」という意見も出ています。

残念ながら筆者の周りにはバイブとローターを一緒に使っている人はいませんでした。

しかし、アダルトチャットに出演している女の子の中には同時に使っている人もいるみたいです。

バイブは膣内に挿入して、ローターでクリトリスに快感を与える使い方をしている人が多いのでしょう。

アダルトチャットには演技的な要素も少なからずあるので、「リアル」と言えるのかはグレーゾーンですね。

体験談投稿サイトでは使用者アリ!?

バイブとローターの同時使用についてインターネットで検索をかけてみると、いくつかのサイトを見つけることができました。

ヒットしたのは「エッチな体験投稿サイト」です。

内容はバイブとローターを同時に使ったオナニーや、付き合っている彼にバイブとローターで同時に攻められたというものが多かったです。

エッチな体験談投稿サイトについては体験談自体が本当かどうか検討もつきません。

中には妄想や願望を投稿している場合もあるでしょう。

こちらもバイブとローターを同時に使っているのかはグレーゾーンになってしまいそうです。

バイブとローターにはこんな使い方があった!


バイブとローターを同時に使っている人がいるのかリサーチしてみましたが、実際に使っているという確かな情報は得られませんでした。

もしバイブとローターを同時に使ってセルフプレジャーを楽しもうと思うならいろんな使い方ができそうです。

ここでは4つの使い方のバリエーションを紹介しちゃいますね。

バイブとローターで中と乳首を同時攻め

バイブとローターの同時使いの中で一番ライトなのがバイブを中に挿入して、ローターを乳首に当てる使い方です。

AVでもよく見る使い方だし、初心者でも気軽に試せそうですよね!

乳首をローターで刺激するのは割と一般的で乳首用のローターまで販売されています。

クリップになっていて乳首を挟めるものや、カップ状になっていてバストトップに張り付くようなものもあります。

ローターから手が離せるのでバイブを使うことに集中できそうですね。

バイブとローターで中とクリトリスを同時攻め

バイブを中に挿入してローターでクリトリスに刺激を与える方法もよくAVで見られますね。

中とクリトリスを同時に刺激されるとイッてしまう女性は多いのではないでしょうか?

この使い方をする場合はクリトリス用バイブが付いていないものを選ぶのが良さそうです。

というか、クリトリス用バイブが付いているならローターを使う必要はありませんね(笑)

こちらの記事ではおすすめのバイブやローターを使ったオナニーの方法について紹介しています!

バイブとローターを2つとも中に入れちゃう

バイブとローターの両方を中に挿入しちゃうような使い方もあります。

まず先にローターを挿入してからバイブを中に入れるんです。

これだとポルチオ(子宮口付近)の開発までできてしまいそうですね。

有線タイプのローターを使えば、奥に入ってしまって抜けなくなる心配もないでしょう。

バイブを中にローターをアナルに挿入

最後に紹介するのはちょっと上級者向けの使い方。

バイブを膣内に挿入して、ローターはアナルに入れてしまうんです。

ちょっとマニアックなAVだとこういうプレイもあるみたいですよー。

でもこれはかなりの勇気と覚悟が必要そうな使い方だと思いませんか?

挑戦しちゃう女性は少数派かもしれませんね。

なんだか新しい感覚に目覚めてしまいそうです。

まとめ

バイブとローターを同時に使う方法についてリサーチしてみましたが、いかがでしたか?

残念ながら、本当にこんな使い方をしている人がいるのかどうかは今ひとつ掴めませんでしたね。

そもそも女性同士でオナニーについてディープな話をする機会はほとんどありません。

バイブとローターを同時に使っていても人には言えない自分だけの「秘密」になってしまいます。

でもちょっと刺激を求めてみたい時にはライトな使い方から挑戦してみるのもいいかもしれませんね。

挑戦する時には衛生面を考えてバイブとローターにコンドームを被せて使用してくださいね

こちらの記事では様々な大人のおもちゃを紹介していますよ♪

使ってみたいけど、どう使えばいいか分からない…
おもちゃであんまり気持ちよくなれない。
マンネリ化してるからアダルトグッズで彼と盛り上がりたい。

という方にはこちらの動画がオススメです!

オナニー時だけでなく、二人で使用する際の使い方も教えてくれます。

この動画であなたのオナニーはもっと気持ちよくなるはずです!

サンプル動画もあるので気になる方は一度無料サンプル動画をチェックしてみましょう。

動画を見てるだけでシたくなっちゃいますよ。笑

最高に気持ちのいいアダルトグッズの使い方をチェック♪

GIRL’S CH presents 最高に気持ちのいいアダルトグッズの使い方

さくらの恋猫

ピックアップ記事

関連記事一覧