女性がオナニーで指や手だけで気持ちよくなる方法とは?

オナニーでも気持ちよくなりたい

でも自分で触ってみると、案外気持ちいいところがわからないもの……

クリトリスは気持ちいいけれど、中はイマイチ。

そんな女性たちにも気持ちよくなってほしいと思いを込めて、この記事では指だけで気持ちよくなるオナニーを紹介します。

あなたはクリトリス派?それとも膣派?指オナニーはどっちが人気!?


女性がオナニーをするときにメインで触る場所は、クリトリスか膣のどちらかですよね。

クリトリスだけを触る人、クリトリスも膣も触る人などバリエーションはさまざま。

ラブリサーチのアンケートによると、クリトリスでオナニーする派の女性は55.8%でオナニーする派の女性は44.2%という結果が出ています。

どうやらオナニーをする女性たちにはクリトリスが人気なようです。

開発しないとイケない膣にくらべて、クリトリスではほとんどの人が簡単にイケますよね。

膣派が少ないのは、膣で感じられる女性が少ないことが原因のようです。

とはいえ、膣内のGスポットはオナニーでも触りやすく、快感を得やすい部分です。

オナニーでもっと気持ちよくなりたいと思うなら、開発しない手はないですよ!

 

外イキ派さんは胸やクリトリス、外陰唇を刺激


さっそく指や手を使ったオナニーで気持ちよくなる方法をみていきましょう。

まずは胸やクリトリスに触れて、外イキすることを目指してみてください。

服の上から体をマッサージしていく

焦る気持ちを抑えて、服の上から胸やアソコの割れ目を刺激していきます。

私たち女性の体って、直接触らなくても服の上からでも十分気持ちよくなれるんです。

エッチな気分が高まっていないときに直接触れても、気持ちよくないし、痛いときまでありませんか?

オナニーで気持ちよくなるには、快感を少しづつ高めていくことがポイントです。

とくにオナニー初心者の女性は、布越しに体に触れていくのがおすすめ。

アソコだけじゃなく、胸も触っていてくださいね。

まずは胸全体を揉んでみて、バストの感触を楽しみましょう。

乳首を刺激するときは、親指と人差し指で挟むようにすると気持ちいいですよ

下着の上から触れて感度を高める

次に下着の上から、乳首やクリトリスを刺激します。

服の上から触っていたときよりも、はっきりとした快感を感じることができませんか?

ここまでくれば、敏感な人なら乳首やクリトリスが硬くなっているはずです。

勃起したクリトリスはとても敏感なので、強い刺激だと痛みを感じてしまうかもしれません

ソフトな優しい刺激で愛撫していきましょう。

直接触れて快感を求めて

手を下着の中に入れてみてください。

クリトリスに触れたい気持ちを抑えて、アンダーヘアや外陰唇に触れていきます。

サワサワと撫でていくと、少しこそばいような感覚があるかもしれませんね。

心地いいと思える強さで触れて、刺激を楽しみましょう。

何度も言いますがオナニーでもセックスでも大事なのは、少しづつ快感を高めていくこと

横着していきなりクリトリスに触れるなんてことは、しちゃいけませんよ!

十分に快感が高まってアソコが濡れてきたら、やっとクリトリスに触れます。

クリトリスは女性の体の中でもっとも敏感な場所

被っている皮の上から、優しく刺激していくのがおすすめです。

皮を剥いて触ると、刺激に慣れていない人は痛いかもしれないので、注意してくださいね。

あなたが一番気持ちいいと思える触り方を見つけたら、そのままオーガズムを目指しましょう。

 

中イキ派さんはGスポットでオーガズムを


膣でオナニーする場合は、Gスポットでの中イキを目指します。

こちらも少しづつ感度を高める必要があるので、胸やクリトリスを愛撫して、アソコを潤わせてくださいね。

膣がたっぷり濡れたら、指を挿入していきます。

膣オナニー初心者さんにありがちなのが、指をすぐに入れてしまうこと

いきなり入れると痛いですし、気持ちよくなれないですよ。

膣オナニーではGスポットを中心に刺激していきましょう。

Gスポットは指が届く場所にあり、快感を得やすいところです。

人差し指か中指を第二関節まで挿入したら、お腹側に軽く曲げてみてください。

ザラザラしていて、押すと尿意を感じる部分はありませんか?

そこがGスポットです。

尿道の近くにあるので、おしっこが出そうな感覚になりますが、怖がらずに刺激していきます。

最初ははっきりとした快感を得ることはできないでしょう。

Gスポットの刺激に脳が慣れてくると、だんだんと気持ちよくなってきますよ。

焦らずに気持ちいい感覚を体に覚えさせていくのが、中イキへの一歩です。

Gスポットで気持ちよくなるコツは、お腹側を押したり、圧力をかけたりすること

セックスのように、指を出し入れしても気持ちよくなるわけではないんです。

また、イクためには下半身の筋肉も必要になります。

快感が高まってきたら、太ももやお尻に力を入れてオーガズムを目指してみてください。

指オナニーするならフィンドムがおすすめ!


手はキレイに洗った!と思っていても、目に見えない菌がまだついている可能性はあります

クリや膣内はとてもデリケートな部分なので清潔にしておきたいですよね。

そこでおすすめなのが指につけるコンドーム風アイテム「フィンドム」です。

ネイルをした爪だと膣を傷つける可能性もあるので、そんな時はフィンドムを活用してくださいね♪

また、初めて膣内に指を入れるという人にもおすすめです!

シリコンオイルがついているのでヌルヌルになっていてナカに入れやすいですよ♪

 

さらに詳しい情報や使用感を知りたい人は以下の記事をご覧ください。

 

AV動画を向けて自分自身を興奮させよう

オナニーしてる自分に罪悪感を抱いて、中々気分が高ぶらないという人も中にはいるかもしれません。

自分で触っても濡れない、気持ちよくない場合はAVを見ながらクリや膣内をいじってみましょう。

無理に気持ちを高めずとも自然に興奮し、濡れてきますよ。

AVを見るなら「女性向けAV」が断然おすすめです!

AVってなんだか無理やりで、グロいのでは?という心配もいりません。

女性向けなので女性がキュンとするシーンがたくさんあり、嫌悪感もなく、ドラマ感覚でみることができるんです。

気がつけば下半身の方に手が伸びていますよ♪

以下のページでは人気男優のAVレビューをまとめているので、気になる男優がいれば是非チェックしてみてください♪

まとめ

指で気持ちよくなるためのオナニーの方法を紹介しましたが、いかがでしたか?

オナニーってただ気持ちよくなるだけじゃなくて、自分の体を知ることにもなるんです。

今まで中に指を入れたことがなかった女性も、自分の気持ちいいポイントを探してみてください。

パートナーとのセックスでも、自分の感じるところを伝えられるようになりますよ。

以下の記事ではオナニーのやり方を詳しく解説しています↓

さくらの恋猫

ピックアップ記事

関連記事一覧