女性のオナニーにおすすめの身近な道具と使い方!

皆さんはオナニーをするときは指だけでしていますか?

それともセックストイを使って楽しんでいますか?

道具を使ったオナニって少し勇気がいりますが、身近なものを工夫して使うだけでも、オナニーのバリーエーションを広げることができるんです。

今回は、あなたの家にもあるようなアイテムを使ったオナニーの方法を紹介するので、ぜひ試してみてくださいね!

セックストイはこちらの記事で紹介しているので是非チェック♪

クリトリスを刺激できるおすすめの身近な道具と使い方

シャワー


身近な道具を使ったオナニーの定番といえばシャワーオナニーです。

お風呂の中ならひとりになれるので、人気な方法でしょう。

やり方は簡単で、クリトリスにシャワーを当てて、水圧で気持ちよくなるだけ

シャワーの音で声が漏れても心配ないし、愛液で濡れてしまってもすぐに洗い流せます。

とくに家族と同居している人にはバレずにできるおすすめのオナニーですね。

ウォシュレット


ウォシュレットオナニーもシャワーと同様に、水圧を利用したオナニーです。

トイレも個室なので、安心してオナニーを楽しむことができますね。

ウォシュレットオナニーでは「ビデ」を使ってクリトリスを刺激するのが一般的。

「おしり」でも座る位置をずらせば、クリトリスに当てることは可能です。

ちなみに、「おしり」のほうが強い水圧で気持ちいいところを刺激できちゃいます

机の角


オナニーデビューが机の角だった人は多いのではないでしょうか?

机の角にアソコをグリグリ押し付けて、気持ちよくなる方法ですね。

机の角オナニーが初めての人は丸い角の机から挑戦してみましょう。

慣れてきたら少し尖った角でクリトリスを刺激していくのが気持ちいいですよ。

化粧筆


メイクをする女性なら持っている可能性が高いのが化粧筆です。

化粧筆って肌に触れるものなので、毛先がとても柔らかく、これでクリトリスを刺激すると、なんともいえない快感を味わうことができます。

体中に筆先を這わせてみたり、乳首を刺激したりする使い方もおすすめ

オナニーだけでなく、セックスでも使えそうなアイテムです。

もちろん筆の柄の部分は膣内に挿入することだってできますよ。

ただし、使用した化粧筆だと衛生面で安全だとは言えないので、新品のものかきれいに洗った化粧筆を使いましょう。

爪楊枝


Mっ気のある女性には爪楊枝で敏感な部分をつついて刺激するのがおすすめです。

慣れないうちは尖ったほうで刺激すると痛いので、反対側で軽くつついてみてくださいね。

丸いほうの刺激が物足りない人は、尖ったほうでチクチクと刺激してみましょう。

乳首とクリトリスの両方を刺激するのも気持ちよさそうです。

電動歯ブラシ


電動歯ブラシはローター代わりに使えるアイテムです。

まずは電源を入れずに、歯ブラシ部分で敏感なところを刺激します。

電源を入れたら裏側の部分をクリトリスに押し付けて振動を与えます

これだけでかなり気持ちいいのではないでしょうか?

刺激が物足りないなら、歯ブラシ部分を押し当てることで強い快感を得られますよ。

クリトリス向けのおもちゃはこちらの記事でご紹介しています♪

挿入を楽しめるおすすめの身近な道具と使い方

野菜


AVや漫画でもよくあるのが野菜を膣内に挿入してしまうシーン。

実際に野菜を使ってオナニーをする女性は多数いるんですよ

最初はキュウリのように細めの野菜から挑戦するのがいいですね。

ニンジンやナスのように、順番に太い野菜を試してみましょう。

上級者だと大根サイズの太さで楽しむ人もいるみたいです。

ソーセージ


男性のペニスによく似た形をしていて、挿入するのにちょうどいいのがソーセージです。

太さもいろいろあるので好みのサイズを見つけられるかもしれませんね。

ソーセージを少し温めてから挿入すると、リアルな男性のペニス感を味わえるでしょう。

激しくピストンすると中で折れてしまうかもしれないので、コンドームを被せてから挿入してくださいね。

ペン


ペンには細いものから太いものまでいろんなサイズがあるので、挿入するにはピッタリです。

細いペンを数本まとめて挿入してもいいし、太いマジック1本でオナニーを楽しむのもいいでしょう。

ペンにはキャップが付いているので、中ではずれてしまわないようにコンドームを被せてくださいね

綿棒


綿棒オナニーはクリトリスをソフトに刺激したり、膣内に挿入して楽しむことができます。

先程紹介した爪楊枝オナニーの刺激が強すぎる人にはおすすめですね。

挿入する場合は膣口付近を優しく撫でるように刺激していきます。

上級者になると膣だけでなく、アナルに挿入して快感を楽しむ人もいるみたいですね。

アナルに入れる場合には、傷つけないようにローションをたっぷり塗ってから入れるのがいいでしょう。

挿入タイプのおもちゃが気になる人はこちらをご覧ください♪

 

オナニーする時に気をつけたいこと


オナニーする時に必ず清潔にしておきたいのが「」です。

パンツごしにクリトリスを触るぐらいであれば心配はないですが、指先、爪の間には目には見えない無数の雑菌が付着しています。

その雑菌から性感染症になってしまう女性もたくさんいるんです

最近では多くの方がネイルをしていますが爪やネイルアートで粘膜を損傷し、そこから感染してしまうことも…。

携帯を見ながらオナニーをする人も中にはいるでしょう。

携帯に雑菌が付着している場合、そこから感染してしまう可能性も多いにあります。

手をいくら清潔にしたからと言って安心してはいけませんね

そこでおすすめしたいのが指専用のコンドームです。

安心&安全!指専用コンドーム「findom」を使おう!

日本ではまだあまり知られていない指用コンドームですが、アジア各国で信頼度・知名度のあるアイテムなんです。

しっかり予防するには手を清潔にするだけでなく、フィンドムを装着することをおすすめします。

シリコンオイルにより挿入時も滑らかになるので、普段指の挿入に痛みがあるという人でも安心して使用できるでしょう。

フィンドムの厚さは0.06mmとかなり薄いので感度が悪くなるといった心配もありません。

安心&安全にオナニーをしたい人におすすめです!

 

まとめ

オナニーに使えるおすすめの身近な道具を紹介しましたが、いかがでしたか?

使い方や工夫次第で、オナニー初心者から上級者まで楽しむことができます。

使えそうなものを見つけたら試してみると、オナニーの幅が広がるかもしれませんね!

ただなんでもかんでも挿入したりすると、抜けなくなってしまうこともあるので、注意しながらチャレンジしましょう。

こちらの記事ではオナニースポットを紹介しています♪

さくらの恋猫

ピックアップ記事

関連記事一覧