オナニーが好きな女性は意外と多い!一人の時も楽しんじゃおう!

日本語でオナニーと言えば、一番に浮かんでくるのは男性のオナニー。

しかしご存知の通り、この言葉は女性が行う一人エッチのことも指す言葉です!

男性同士であれば簡単に話題にできるかもしれないオナニーですが、なぜか女性同士だとタブーなトピックになりがち

今回は女性のオナニーについてまとめていこうと思います!

女性のオナニー

意外?女性のオナニー率

彼氏との性生活については話せても自身のオナニーについて女友達とオープンに話せる人はあまり多くないのではないでしょうか?

また多くの女性が、例え経験があったとしても「オナニーをしたことがない」と友人や彼氏に言う傾向にあるようです。

確かに恥ずかしい気持ちはわかりますよね。

しかし、ある調査会社が行った調査によると、20歳以上の女性でオナニーをしたことがあると答えた女性の割合はなんと6割を超えたそう

この他にも様々な調査が行われており、中には8割の女性がYesと答えたものもありました。

誤差はあるとは言え、最低でも半分以上の女性は一人エッチの経験があると言えるようです。

周りの女友達の半分以上はしている可能性があると思ったら不思議な気分になる人も多いと思います!

これを機にお互いぶっちゃけ合っても面白いかも?!

女性にとってオナニーのメリット

恥ずかしいと思ってしまいがちなオナニーですが、女性のオナニーにはメリットもたくさんあります。

その中から二つを挙げると、身体の血行が良くなること、そしてストレスが解消されることがあります。

冷え性の女性も多いので血行が良くなるのは嬉しいですね。

特に寒い季節は良いかもしれません。

二つ目のストレスに関しては男女ともに言えることみたいですが、オナニーやセックスから得られる快感により、心配ごとから解放されたりストレスを軽減出来たりするということがいくつかの調査でも証明されているようです。

恥ずかしいと思っていたオナニーにもたくさんメリットはあったんですね!

少し罪悪感を感じていた人もこれからは自信を持って?オナニーができるかもしれませんね!

女性ならでは!オナニーをするタイミングとは?

男性は一人であればいつオナニーをしてもさほど差はないと思いますが、女性には一人エッチに適した時期があるのです。

それは排卵の前後

逆に月経サイクルの前は比較的、性に対して冷静になりがちなようです。

排卵前後であればいつも以上に性欲も高まり、いつも以上にエッチな気分に、そして少し違った刺激が欲しくなったりする傾向にあります。

妄想次第ではなんでも出来てしまうオナニーにはもってこいな時期だと言えますね!

オナニーの楽しみ方

エッチな妄想でウォームアップ!

相手のいるエッチと同様、自分のムードをしっかり作り出してからプレイを始めるのは女性にとってとても重要!

理由としては、男性と比べても身体の感度と精神面がより深く繋がっていること、そしてそれは女性器の濡れ具合に影響してくるからです。

濡れていないまま指やおもちゃを触れさしてしまうと傷ついてしまう可能性もあります。

一人エッチの良いところは全てが自由なところ

自分が興奮しそうな場所、相手、シチュエーション、全て自分好みに妄想してしっかりウォームアップをしましょう!

もしどうしても濡れない場合はローション等を使うのももちろん有りです!

オススメはリュイールホット!

オナニー中に

濡れていない
挿入時に痛みを感じる
オーガズムを感じない

という経験はありませんか?

リュイールホットはそんな悩みを抱えた女性の為に開発されたラブコスメです♪

デリケートゾーンにつける為、安心の植物素材を使用していますよ。

じんじんじわじわと潤いと感度が増してきます!

これで安心してオナニーできるでしょう♪

⇒公式サイトはこちら
リュイールホット
リュイールホットについて詳しく紹介している記事もあります♪

クリトリスを優しく刺激して

クリトリスは女性器の中でも最も感度が高い場所と言えます。

ここには8,000個以上の神経が集まり、ペニスの倍とも言われています。

なので、クリトリスを刺激してオーガズムを得た快感はかなり大きいのです!

まずは指で軽くクリトリスを刺激してから、ゆっくりと膣の入り口とクリトリスを行き来しましょう。

すると、全体が濡れてきてマッサージがしやすくなります。

その後クリトリスの周りをリズムよく上下にマッサージすると自ずと気持ち良いスピードが分かってきます!

オーガズムに達するまでそれを気持ちよく続けてみましょう!

膣のオーガズム

上記したようにクリトリスが女性にとって感度率ナンバーワンなので、一人エッチでオーガズムを得るのはより簡単ですが、中には相手のいるエッチのように膣でオーガズムを感じたい人もいると思います。

少し難易度は上がりますが、そちらにもチャレンジしてみましょう!

まずは、軽くマッサージをして十分に濡れてきたら膣を指で開きます。

そしてゆっくりと指を挿入して出して、を繰り返します。

そのうち気持ちよくなってオーガズムを得られることもありますが、もし得られなくても心配しないでくださいね!

全ての女性が、膣で100%オーガズムを感じられるわけではありません

もしダメでも毎回少しずつチャレンジをして、感度を上げていくのもいいかもしれません!

トイの助けでより感度アップ!

クリトリスと膣を自分の指で刺激して行う一人エッチを紹介してきましたが、たまにはおもちゃを使ってプレイしてみるのもおすすめ。

サイズやリズムも指とは異なるので、また違った刺激や快感を楽しめます!

一方でおもちゃを使いすぎるとその快感に依存しすぎてしまって、指やパートナーとのセックスに不満を感じてしまうことになることもあるみたいです。

ですので、おもちゃとはほどほどに楽しんでくださいね!

オススメは超現代的バイブ恋猫!

恋猫はスマホのアプリと連携して使う最新ラブグッズです!

なんとケータイでの操作で振動パワーや振動するタイミング、パターンなど様々な動きを選べるのです。

オナニーをする時は想像が大事になってきますよね。

専用コンテンツのストーリーにあわせてリアルタイムで振動するので実際にパートナーがいるような気分を味わえます。

恋猫は視覚・聴覚・触覚の刺激を感じることができるので心身ともに満たされますよ!

気になる方は公式サイト でチェック!

さくらの恋猫

こちらの記事ではおすすめディルドを紹介しています♪

おしゃれなおもちゃはこちらでチェック♪

アダルトグッズの使い方がわからない人にオススメ!

使ってみたいけど、どう使えばいいか分からない…
おもちゃであんまり気持ちよくなれない。
マンネリ化してるからアダルトグッズで彼と盛り上がりたい。

という方にはこちらの動画がオススメです!

オナニー時だけでなく、二人で使用する際の使い方も教えてくれます。

この動画であなたのオナニーはもっと気持ちよくなるはずです!

サンプル動画もあるので気になる方は一度無料サンプル動画をチェックしてみましょう。

動画を見てるだけでシたくなっちゃいますよ。笑

最高に気持ちのいいアダルトグッズの使い方をチェック♪

GIRL’S CH presents 最高に気持ちのいいアダルトグッズの使い方

まとめ

今回は友人同士でも中々話しづらい、女性のオナニーについてまとめてみましたが如何でしたか?

オナニーの最大のメリットは自分のペースで自分の思った通りにできることですよね。

どんどん自分の身体を研究して楽しい性生活を送りましょう!

オナニーの全てがわかる記事はこちら♪

さくらの恋猫

ピックアップ記事

関連記事一覧