唇で誘惑!?キス専用美容液「ヌレヌレ」で彼を虜にする方法

最近彼がキスをしてくれない!

キスのあとは何もない!

という不満を抱えてモヤモヤしていませんか。

そのような人はぜひキス専用美容液「ヌレヌレ」を使ってみてください。

ヌレヌレを塗るだけで、彼が思わずキスしたくなるような唇に・・・

今回は、彼を虜にするキス専用美容液「ヌレヌレ」の魅力や成分、効果を紹介していきます。

彼との関係を発展させたい人はぜひ参考にしてみてください。

ヌレヌレ公式サイト

 

キス専用美容液でキスが気持ちよくなる?

ヌレヌレは、しっとりとさっぱりが合わさった新感覚のキス専用美容液!

見た目はツヤツヤでセクシーな唇ですが、キスすると意外とさっぱりしているのです。

また、ヌレヌレには「オスモフェリン」というフェロモンに似た成分が配合されています。

ですから男性が本能的にエッチな気分にさせる効果があるのです。

ヌレヌレが人気の理由

166万本以上も売れているヌレヌレ。

なぜこんなに女性の心を掴んでいるのでしょうか。

ヌレヌレは、口紅やグロスと違い、色がつかず不快なべっとりとした感じがありません。

ですから、みるからに狙っていますというような雰囲気ではなく、自然なツヤを演出できるのです。

女性目線だけでなく男性の意見も取り入れた男ウケ抜群のリップ美容液は、人気なのも納得ですね。

ヌレヌレ公式サイト

 

ヌレヌレはどこで購入するのがベスト?


ヌレヌレは、公式サイトで購入するのが一番!

公式サイトが最も安く、2,244円+送料で購入することができます。

さらに、ラブコスメで販売されている商品のお試し品がついてくるのです。

また公式サイトから注文すれば、伝票の商品名を変更でき家族や配達員にバレる心配はありません。

ヌレヌレ公式サイト

 

良い口コミと悪い口コミ


ヌレヌレの口コミを調べてみました。

良い口コミも悪い口コミもありました。

購入を考えている人は、参考にしてみてください。

良い口コミ

良い口コミでは、つけ心地のよさや香りの良さが目立ちます。

また、彼と会う前だけでなく、日常使いとしても重宝するアイテムですね。

以前話題になったので限定のグレープフルーツフレーバーを購入したことがありました。

グロスのねっとり感がなくそれでいてツヤツヤ♪
大事に使い過ぎて劣化を感じたので次にマスカットを注文。

グロスはやっぱりこれが一番!
取れてもかさかさせずにしっとりしています。

お茶しても口紅がつくのがいやなので朝にリップスクラブをしてから塗ると血色も良くなりこれ一本ですから。

潤いの持続性はよくない方かもしれませんが、かと言って頻繁に付け直すこともないので生活環境によってなのかなーと思いました。

マスカットの美味しそうな香りがなんともたまりません。

マイナス点はパッケージですね。
もう少し上品な感じだと良いのですが、この年でスッと出せなくて…
後は送料も含めると割といい値段になってしまいます。
他にも買うものがたくさんあれば良いのですが。

夜につけてもいいですね。
@コスメ

物心ついた頃から秋冬になると唇のカサつきにずっと悩まされてきました。
「まぁ、彼氏が居るわけじゃないしいいか~」
なんてタカを括ってきましたが…なんと、そんな私に彼氏ができました!

嬉し恥ずかしのキスを重ねるうちに、私は唇のカサつきが気になって気になって…全然気持ちのこもったキスができませんでした…彼は愛情をたくさん込めたキスをしてくれるのに、私は…いろいろなリップクリームを試してきました。可愛い香り付き、色付き、薬用、医薬品…どれを試しても私の唇はカサカサのまま(涙)

そんな時に思い出したのです。
「そういえばLCさんで唇の美容液があったような…」
最初は名前がちょっとなぁ~なんて失礼な事を考えていましたが、大好きな彼に愛情いっぱいのキスをもっとしてあげたい!!と思い購入を決意。

相変わらず早い発送で直ぐに手元へ。
開けてみるととろけるように甘いベリーの香りがたまりません♪ テクスチャーは意外とトロミが強くてちょっとビクビク…でも塗ってみると意外と心地よくて癖になりました(笑)

塗り始めて初めてのデート。ヌレヌレを塗って、いざ!!!(笑)
彼と唇を重ねた瞬間「わぁ…今日のかしゅーの唇すごく柔らかい…もっとキスしたい…」思わずニヤニヤしながら心の中でガッツポーズ!

こんなに喜んでもらえるなら、もっと早く買えばよかったなぁ~とちょっと後悔(笑) フレーバーも沢山あるので是非買い揃えて、もっともっと沢山キスしたいと思います! これからもヌレヌレにお世話になろうと思います♪

LCコスメ

悪い口コミ

悪い口コミで多かったのが、彼には効果がなかったというものです。

ヌレヌレの効果は、意外と短めなのでキスする直前など頻繁に塗り直すことをおすすめします。

ツヤ感 濡れ感は結構好みの感じでした。
ツヤっとするのにベタベタしていないのでグロス特有のベトベトが気になる方にはオススメです!
ナチュラルな感じになるのでスッピンにつけたりナチュラルメイクにつけたりすると良いかもしれないです。

香りは、なんだか安っぽいです
子供用香り付きリップのような匂い。
パッケージもなんだか安っぽい。

ちなみに公式サイトにも書いてあるような、キスが止まらなく….のようなことは、私は無かったです(笑)
至っていつも通りで、言われたことといえば「なんか変な味がする….」
フェロモン入で、効果を期待してましたので私はがっかりしました。リピはないです
このお値段ならもう少し出して他のデパコスのグロスを買った方が良いです。

@コスメ

 

【体験レポ】実際にヌレヌレを使ってみるとどうなる?

ヌレヌレを使ってみると彼はどうなるのかと思い、試してみることにしました。

今回試したのは、ベリーキッス

香りは分かりやすく言うと、誰もが食べたことがあるであろう「ブルーベリーガム」の味に似ています。以下画像↓

個人的には好きな香りでとても気に入っています。

届いてすぐに唇に塗ってみると、べったりしないのにツヤツヤして塗り心地も抜群です。

そして塗るだけで唇がしっとりして、カサカサした感じがなくなりました。

これなら普段使いとしてもいけそうですね。

私は唇がとても乾燥しやすく、これまでにあらゆるリップを使用してきましたが時間がたつと皮がめくれてきちゃうんです。

ヌレヌレをつけて外出し、長時間放置してみましたが唇の皮がめくれることはありませんでした!!

勿論個人差はありますのであくまでも私の唇の場合は、、です。

ヌレヌレの効果は?

さっそく彼と会う前にヌレヌレを塗ってみることにしました。

さすがに会ってすぐにはそういう雰囲気にはならないですよね・・・

彼もいつもと変わらないので、あまり効果はないのかなと思っていながらも食事のあとに塗り直してみることに。

そしてしばらくするといい雰囲気になり、何回もキスをされました。

彼も「会ったときから唇がぷるぷるでキスしたかったけど、我慢していた」と言ってくれたので、ヌレヌレの効果を実感しました。

また、キスのあとに「美味しい…」と言われました。笑

会う直前塗ったり食後などに塗り直すことで、効果がアップするように感じます。

ヌレヌレ公式サイト

 

「キス力」をあげるには?


ヌレヌレを塗って彼を誘惑するのもいいですが、さらにキス力を高めてみ彼を虜にしましょう。

気持ちのいいキスに必要な5つのポイントはこちらです。

見た目
感触
香り
雰囲気
テクニック

それぞれみていきましょう。

見た目

キスがしたくなるような唇は、男性にとっても魅力的!

男性に人気の唇は、ずばり潤いのあるナチュラルな唇です。

うるおいのあるぷるぷるの唇に男性は引きこまれるのです。

感触

男性は、やわらかい唇も大好きです。

潤いをキープしている唇は、やわらかくなります。

乾燥したガサガサの唇では、男性もちょっとひいてしまうことも・・・

唇ケアは必須ですね!

香り

男性は女性の香りに惹かれます。

いつもと違う香りがすると、彼もドキっとするはずです。

相手の好きな香りをリサーチして、合わせてみるのもいいですね。

雰囲気

気持ちのいいキスは、良い雰囲気があってこそですね。

夜景が見える場所や人気のない公園などロマンチックでリラックスできる雰囲気を感じることが大切です。

の興奮を盛り上げるような雰囲気を作りましょう。

テクニック

キスは、男性任せという人はいませんか?

たまには、あなたから積極的にキスをすると彼も「おおっ」となるはずです。

簡単なキスのテクニックとしては、最初は優しくそっと触れるようなキス。

そして、何度も繰り返しながら徐々に長く激しいキスで盛り上げていくのがベスト!

また、キスをするときには男性のどこかに触れながらキスするのも効果的です。

ヌレヌレ公式サイト

 

ヌレヌレの豊富な種類


ヌレヌレには、6種類のフレーバーがあります。

  1. ベリーキッス
  2. マスカットキッス
  3. ゴージャスキッス
  4. プレーンキッス
  5. アマクアマエテファーストキッス
  6. フルーツティーキッス

あなたや彼好みのフレーバーを探してみましょう。

香り1.ベリーキッス

クランベリーとラズベリーの香りが女の子らしさを演出します。

もともと限定販売の香りでしたが、定番化した人気のフレーバーです

初めて購入する人におすすめ!

香り2.マスカットキッス


男性に人気のマスカットキッス。

甘さすぎず、爽やかさも忘れない香りです。

つける人を選ばず、誰にでも愛される香りで彼をメロメロにしてみませんか。

香り3.ゴージャスキッス


ローズの香りが上品なゴージャスキッスは、特別な日につけたいですね。

セクシーさや色気をアピールしたいときに重宝しますよ

香り4.プレーンキッス


プレーンキッスは、無味無臭で時間や場所を選ばず手軽に使えます。

唇の乾燥が気になる人や香りが苦手な人は、こちらを使ってみてください。

香り5.アマクアマエテファーストキッス


甘くピュアなキスをしたいという人は、アマクアマエテファーストキッスで決まり!

ピーチの甘い果実の香りでうっとりとしたラブタイムを楽しみませんか。

香り6.フルーツティーキッス


フルーツティーキッスは、甘すぎないりんごとレモンの紅茶の香り

心穏やかな彼との時間を楽しめます。

他にも期間限定のフレーバーもあるので見逃せないですね。

ヌレヌレ公式サイト

 

美容効果もバッチリ!ヌレヌレの成分を調査

普段使っているリップクリームやグロスとは違い、ヌレヌレにはたっぷりの美容成分が含まれています。

そのため、ぷるぷるで柔らかい唇に仕上がるのです。

ヌレヌレに含まれる美容成分は5つあります。

  1. マキシリップ
  2. ローヤルゼリー
  3. マロニエエキス
  4. ウミクロウメモドキ種子油
  5. 大豆油

それぞれどのような効果があるのかみてみましょう。

成分1.マキシリップ

トリートメント効果の高いマキシリップ。

唇の荒れ予防や縦じわを改善してくれ、ふっくらとした唇に導きます。

成分2.ローヤルゼリー

保湿成分たっぷりのローヤルゼリーは、美容化粧品に欠かせない成分です。

高い栄養素が含まれており、血色の良い唇に仕上げてくれます。

成分3.マロニエエキス

美肌効果の高い注目のマロニエエキス。

抗炎症作用・収れん作用があり、化粧水や乳液、美容クリームにも配合されています。

紫外線から唇を保護する役割もあります。

成分3.ウミクロウメモドキ種子油

ウミクロウメモドキ種子油は、中国やロシアに自生する植物「サジー」の種子エキスです。

唇にハリとツヤを与える効果が期待でき、ぷるぷるの唇に

成分4.大豆油

キメを整えふっくらとした唇に導いてくれる大豆油。

潤いを大幅にアップしてくれるので、カサカサ唇には必須の成分です。

 

こんな人におすすめ


うるうるツヤツヤな唇にしてくれる「ヌレヌレ」は、このような人におすすめです。

片思いをしている
セックスレス
唇の乾燥が気になる
香り付きの透明グロスが欲しい
保湿ケアしながらも女性らしい唇にしたい
彼を誘いたい

彼を虜にしたいという人はもちろんのこと、リップケアとしても使えるのでカサカサ唇が気になる人はぜひ試してみてください。

ヌレヌレ公式サイト

 

ヌレヌレの使い方

ヌレヌレは、簡単にさっと使えるので塗り直しも時間がかかりません

まずヌレヌレ本体の下部分を時計まわりに回すと、ハケ部分に液体が滲んできます。

最初はなかなか出てこないので、数回カチカチ回してみましょう。

ハケ部分に美容液が滲んできたら、唇に当てます。

塗るときには口角から中央に向かって塗っていきましょう。

そしてこのときに重要なのが、唇の中央部分

中央部分にはヌレヌレをたっぷりめに塗って、セクシーな唇に仕上げましょう。

また、口紅を塗っているときには、指に美容液を付け、ちょんちょんとのせるようにつけるとうまく色がのりますよ。

ハケにも口紅の色が移らないので、おすすめの塗り方です。

唇パックも効果抜群!

ヌレヌレは、リップやグロスとして使っている人も多いですが、唇パックとしても効果が期待できます。

唇パックの仕方は、ヌレヌレを少し多めに塗り、唇にラップをして約3分間待つだけです。

パックのあとは洗い流さずそのままでいいですが、べたつきが気になるときはティッシュオフしましょう。

このように毎日夜寝る前に唇パックをするだけで、特に乾燥する冬場でも潤いのある唇をキープできますよ。

ヌレヌレ公式サイト

 

公式サイト以外で購入できる?


「ヌレヌレ」は基本的には、通信販売で購入することができます。

ここでは、大手通販サイトでのヌレヌレの価格を調査してみました。

楽天


楽天市場では、「エルシーコスメ」が出品しています。

価格は、2,480円+送料です。

これは、公式サイトと比べると約200円ほど高くなってしまいます。

Amazon

Amazonでも、「LC.ラブコスメ」のみで販売しています。

価格は、送料無料の2,650円で購入することができます。

送料込みでこの価格でしたら、公式サイトで購入するより50円ほど安いですね。

しかし、お試し品などは付いていないのでやはり公式サイトの方がお得でしょう。

メルカリ


ヌレヌレは、メルカリでもいくつか出品されています。

1000円台から購入することができますが、新品ではないものもあるようです

気になる人は、公式サイトで購入しましょう。

ヌレヌレを購入するなら、やはり公式サイトが安心でお得ですね。

 

販売会社「ナチュラルプランツ」とは?


ヌレヌレを販売しているのは、セクシャルヘルスケア商品を扱っている「ナチュラルプランツ」。

誰にも相談できないようなデリケートな悩みも、ナチュラルプランツの商品で解消することができるのです。

また、植物由来の原料や素材も厳選し、心地よさを追求した商品を開発しています。

このように小さな気遣いができるのも女性から支持される理由の一つですね

販売会社:株式会社ナチュラルプランツ
住所:〒103-0011 東京都中央区日本橋大伝馬町10-8
電話番号:03-5651-7881

 

よくある質問


ヌレヌレに関するよくある質問をまとめてみました。

ぜひ参考にしてみてください。

内緒で受け取ることができるの?

公式サイトで購入すると、誰にもバレずに受け取ることが可能です。

商品は、紙袋でラッピングしてダンボールか専用の袋に入れて発送されます。

さらに宅配伝票に記載される品名には、「化粧品」や「コンピュータ用品」などから選ぶことができます

普段使いにしても大丈夫?

リップクリーム代わりに1日中使うことができます

また、口紅やリップの上に重ね塗りをしてグロスとして使うのもアリです。

1本でどのくらいもつ?

個人差がありますが、1日1回の使用で約1ヶ月半程度もつでしょう

1日に数回塗る場合は、1ヶ月ほどです。

最後まで使い切ってもダイヤルがクルクル回りますが、液が出なくなったら終了のサインとなります。

まとめ

塗るだけで彼を虜にできる「ヌレヌレ」。

ヌレヌレに含まれる「オスモフェリン」で、意中の彼をドキドキさせましょう。

また、美容成分もたっぷりはいっているのでカサカサ唇もしっかりケアしてくれます。

ぷるぷるツヤツヤな唇で彼を誘惑してみませんか?

ヌレヌレ公式サイト

ヌレヌレ

リビドーロゼ
ジャムウ・デリケートエッセンス(定番)

ピックアップ記事

関連記事一覧