女性は乳首でもイケちゃう?胸で感じるオナニーとは?

女性の体の性感帯の中でもっとも敏感なクリトリス

つぎに敏感な場所といえば、乳首ですよね。

乳首だけでオーガズムを感じられるとしたら、あなたは興味がありますか?

乳首だけでイクなんて、かなり敏感な体質でないと無理でしょ……

と思う人が多いのではないでしょうか。

簡単にオーガズムを感じられるわけではないですが、ちゃんと開発すれば、誰でも乳首でイケる可能性を秘めています

この記事では、乳首イキを目指す、胸で感じるオナニーを紹介していきます。

乳首を触るだけで本当にイケるの?


実際のところ、かなり敏感な女性でも、乳首だけへの刺激でイケるのは1%ほどと言われています。

やっぱり女性がイキやすい性感帯はクリトリスGスポットがダントツです。

おっぱいへの愛撫はセックスの一貫として行うカップルが多いのではないでしょうか?

おっぱいに焦点を置いて、攻めまくる!なんてことはなかなかしませんね。

でも、乳首だってかなり敏感な場所。

乳首と子宮は連動しているともいわれていて、乳首からの刺激が伝わって、子宮が収縮することもあるそうです。

妊娠中のセックスでは、乳首への刺激を避けたほうがいいとまで言われています。

このように敏感な場所とはいえ、人によって感度は違うものです。

触られても少し乳首が立つ程度の人もいれば、触られるだけで喘ぎ声が漏れてしまうほど敏感な人も……。

これは乳首の神経がどのくらい発達しているのかに関係があるようです。

乳首も開発次第でイケるようになる」という可能性が秘められていますね!
 

胸で感じる場所はこの3つ!

乳房は隠れた性感帯

おっぱいの丸みを作り出している乳房ですが、実は脂肪の塊なんです。

このため、脂肪の下にある神経まで刺激がなかなか届きません。

おっぱい自体を揉まれても、そんなに気持ちよくないという女性は多いはず……

あまり感度の高くないイメージの乳房ですが、おっぱいのGスポットと呼ばれる場所が存在しています。

脇の下と横乳の堺目、ちょうどおっぱいと腕があたるとことにスペンス乳腺というものがあるのです。

このスペンス乳腺は別名「おっぱいのGスポット」と呼ばれています。

脇の下の近くにあるので、触ってみると、くすぐったく感じるかもしれませんね。

くすぐったく感じるのは性感帯が未開発だからです。

スペンス乳腺の愛撫を続ければ、乳房の感度はアップしていくでしょう。

焦らされる刺激がたまらない乳輪

乳首ほど感度は高くないですが、焦らされるような刺激を感じる部分が乳輪です。

乳輪を愛撫するときは、乳首に触れないように、まわりをなぞるイメージで触ってみましょう。

乳首に触れたいのに触れない焦らし効果で、アソコがトロトロになってしまう女性もいるのではないでしょうか?

上半身のクリトリス!?敏感な乳首

乳首はおっぱいの中でも一番敏感な性感帯です。

乳首が立つと、服がこすれるだけで感じてしまう人もいるくらい。

乳首には多数の神経が集中しているので、少しの刺激で硬くなります。

胸で感じるオナニー初心者でも、感度を高めやすいですよ。

乳首は先端を触るよりも、横側のほうがより感じることができます。

ただ、神経が集まる敏感な部分なだけあって、強い刺激に痛みを感じることがあるので注意してくださいね。
 

乳首でイケるオナニーをするにはどうしたらいい?

乳首の神経を発達させる

乳首で感じるには神経を発達させることが大切です。

乳首って普段は意識して触ることのない部分ですよね。

いくら神経が集中していても、刺激に慣れていないと鈍感なままでしょう。

例えば、神経が集まる指先が敏感なのは、いろいろなモノによく触れているからです。

定期的に乳首をマッサージするようにして、乳首の神経を敏感にしていきましょう。

おっぱいを愛撫する順番が大事!

胸で感じるようになるには、おっぱいを愛撫する順番も重要です。

いきなり乳首に触れるのではなくて、乳房→乳輪→乳首の順に触っていきましょう。

まずは乳房を触って、エッチな気分を高めていきます。

先に紹介したおっぱいのGスポットを中心に、マッサージしていくのがいいですね。

乳房全体を下から上に持ち上げるように愛撫してみてください

つぎに、乳輪を愛撫していきます。

乳首に触れるか、触れないかの距離を保ちつつ、なぞるように指先を滑らせます。

乳首を触りたくて仕方がなくなったら、いよいよ乳首に触れていきましょう。

ムズムズしてしまうのは、乳首に意識が集中している証拠

焦らすことで、快感がよりいっそう高まりますよ。

乳首は指でコロコロ転がしたり、親指と人差し指で挟んで優しくこすったりして刺激してくださいね。

乳首の黒ずみは摩擦でも起こりえるので乳首オナニーをしすぎて黒くなってきたかもと感じる人は黒ずみに効くクリームなどがオススメですよ。

こちらの記事ではオススメのアイテムを紹介しているのでチェックしてみてくださいね♪

イク感覚を脳に覚えさせて

乳首でイクためには、脳にイク感覚を覚えさせることが一番大切です。

最高に気持ちいいのに、イケなくてもどかしくなるのは、イク感覚を知らないから……。

イクための神経回路を作る必要があるのです

イキやすい乳首にするための一番簡単な方法は、クリトリスと一緒に乳首を触ることです。

一緒に触り続けて、クリトリスでイク瞬間に、乳首だけの刺激に切り替えます

これを繰り返すことで、脳が乳首でイッていると覚えてくれるんです。

イク感覚って一度経験すると忘れないので、体が慣れればすぐにイケる体質になりますよ。

チクニーにとっておきのアイテム「U.F.O. SA」


見た目もスタイリッシュなU.F.O. SA

シリコン素材を使用し、低速&高トルク摩擦で一気に快感の波が押し寄せます。

舌型・指型などのアクセサリが付属しており、最大49種類の多様な動きをしてくれるので飽きずに楽しめます!

機械なので本当に気持ちいいのかと疑いたくなりますが、本物の舌で乳首を舐め回されているような感覚に驚くでしょう♪

価格は少し高いですが口コミも高評価なのでそれだけ高品質だと言えるでしょう。

思い切って試してみてはいかがでしょうか?

詳しくはこちら

まとめ

胸で感じるオナニーについて紹介しましたが、いかがでしたか?

あまりメインで触ることが少ない胸も、開発次第でどんどん気持ちよくなることができます。

胸で感じることができればオナニーも楽しめますし、パートナーとのエッチも今より盛り上がるかもしれませんね!

自分磨きのためにも、たまには胸を中心に愛撫してみてはいかがでしょうか?

オナニーのお供にはアダルト動画が見れる「U-NEXT」がオススメ!


U-NEXTは多くの方が動画見放題サービスとしてご存知だと思いますが、なんとアダルト動画の作品数が50,000本以上もあるんです!

ちなみにアダルト動画作品があるのは他のVODと比較してもU-NEXTだけなんです。

エロアニメや素人作品も見れるので他のサイトに登録するよりもはるかにお得です。

さらにU-NEXTで貯まったポイントで映画館の割引クーポンが購入できるんです!(※対象となる映画館に限ります。)

31日間無料トライアルができ、加入すると600円分のU-NEXTポイントがもらえます!

私はアダルト動画も見れるという理由で某VODからU-NEXTに乗り換えましたよ。笑

まずは31日間試してみることをオススメします!

見放題なので毎日アダルト動画を見ながら乳首オナニーをしてしまうかも?笑

U-NEXTをおすすめする理由はこちらの記事で詳しく解説しています。

U-NEXT公式サイト

さくらの恋猫

ピックアップ記事

関連記事一覧