【比較】外国人と日本人のアソコの大きさや硬さの違いとは?

外国人と付き合ったことがあるという仲の良い女友達がいたら、あなたは何を聞いてみたいですか?

色々あるとは思いますが、彼のアソコのサイズも気になるところなのではないでしょうか?

外国人のペニスは日本人よりも随分大きいという話はよく聞きますが、実際のところはどうなのでしょうか。

ここではそれについてまとめていきます!

国によってペニスのサイズは違うの?

身体の大きさの違いによるもの

結果から言うと、外国人男性のアソコは日本人男性よりも大きい傾向にあると言えます!

もちろん国にもよりますが、西洋人やアフリカ系の男性は大きいことの方が多いようです。

シンプルに考えてみても、まず身体のサイズが一回り程大きいですよね。

身長、手の大きさ、顔のパーツの大きさ、足の長さ、、全てにおいてサイズが大きいならアソコが大きいのも納得ですよね!

海外のお店にはアジア人用のコンドームがある?!

セックスをする際に重要なツールであるコンドーム。

このコンドームですが、海外に行くとアジア人用のコンドームが販売されているのをご存知ですか?

アジア人用のコンドームが用意されている理由はただ一つ、、サイズが違うから!

欧米人用だと大きすぎて外れてしまう心配があるからです。

全てのお店で販売されている訳ではないですが、用意されているお店もあるようです。

そういった商品があるという事実がサイズの違いを物語っていますね。

欧米人とのセックスは痛い?

それでは、日本人男性とのセックスに慣れている日本人女性がペニスの大きな外国人男性とセックスをすると痛みを感じるのでしょうか?

これは人にもよりますが、「イエス」という答えがほとんどのようです。

実際に私の友人に聞いてみてもほとんどの女性が慣れるまで痛かったと言っています。

最初の数回は気持ち良さはほとんど感じられず、痛みに耐える時間が続く、またはもっと酷いケースだとペニスがあそこに入らない、ということもあるようです!

ローションを駆使して数回目でやっと入った、、なんて話もあります。

慣れてしまえば気持ち良さそうですが、それまでの過程が大変そうですね…。

 

世界のペニスサイズ

アソコの大きさランキング!

WorldDate.infoというサイトに世界のペニスサイズランキングが載っていたので紹介します!

栄えある1位は?

中部アフリカにあるコンゴ共和國だそうです!

勃起した時のサイズが17.93㎝もあるそうです。

ランキングは以下のように続きます。

ランキング サイズ
1位 コンゴ共和国 17.93㎝
2位 エクアドル 17.61cm
3位 コロンビア 17.03cm
4位 ベネズエラ 17.03cm
5位 カメルーン 16.67cm

南米の国が多くランクインしていますね!

ここからは主要な国の順位を紹介していきます。

ランキング サイズ
8位 ブラジル 16.10cm
9位 フランス 15.74cm
16位 イタリア 15.35cm
24位 スウェーデン 15.08cm
41位 ドイツ 14.52cm
45位 スイス 14.35cm
51位 ニュージーランド 13.99cm
53位 イギリス 13.97cm
55位 カナダ 13.92cm
57位 スペイン 13.85cm
63位 オーストラリア 13.31cm
65位 アメリカ 13.21cm
66位 ロシア 13.21cm
67位 インド 12.26cm
74位 シンガポール 11.53cm
76位 ベトナム 11.47cm
79位 日本 10.92cm
80位 中国 10.89cm
83位 台湾 10.78cm
87位 韓国 9.66cm
88位 北朝鮮 9.66cm

この調査では全部で88カ国が対象となっていましたが、日本はその中でもかなり低い順位となっていました!

やはりアジア諸国のランクは低い傾向にありますね。

日本の平均値は1位のコンゴとは7cmも違うという結果になりました!

7cmは結構な差ですね。

その他フランスとは約5cm、イギリスとは約3cm、アメリカとは約2.3cmの差があるとの結果でした。

一方、同じアジア圏でも中国や韓国よりは若干ですが日本の方が大きいという結果が出ています。

国によってこんなに平均の長さが違うんですね!

ちなみに長さの測り方は勃起した時のペニスの根元から先端までの長さだそうです。

私が体験した国のアソコサイズは…

私は8位に君臨しているブラジル人と87位の韓国人とセックスをしたことがあります。

この結果を見てブラジル人のあの大きさでも8位なの?と思ってしまいました。

太くて大きく、牛乳瓶より少し小さいくらいだったでしょうか。

フェラするときは少し苦しかったのを覚えています。

ちなみに勃起前と勃起後の差がとっても大きかったです!

正直みた時はワクワクしましたが挿入は結構痛かったので大きすぎても嫌だなと思いました。

韓国人のアソコは細く短かったです…

勿論、人によってサイズは違うので参考程度にしてくださいね。

世界の平均サイズは?!

さて、国別の平均のペニスの長さランキングを紹介しましたが、全ての平均値はどれくらいなのでしょうか。

調査対象の88カ国全ての平均値を足したところ平均の長さは14.03cmとなったそうです。

ということは平均10.92cmの日本は平均値よりも3cmちょっと短いことになります。

10.92cmというのはあくまで日本人男性の平均的な長さなので個人差はあるといえども世界と比べたら短めなんですね。

日本人のアソコは硬さでは負けない?

こちらは数字的なデータはありませんが、たまに経験者から 、日本人はサイズは確かに外国人よりも小さい、または短いかもしれないけれど、硬さはサイズの大きい外国人と比べても固い!なんてことを聞いたことがあります。

確かに硬さは実際に経験したことのある人しかわからないのでデータや数字に残りにくいので、もしかしたら硬さで勝負をしたら日本人男性も外国人の男性に負けないのかもしれませんね!

外国人の避妊方法についての記事はこちら⇒

ツイッターの声

外国人サイズで今までにない快感を味わおう!

外国人とセックスする機会はないけど巨根サイズを試したい!と思う方は多いはず。

そんな方にはディルドをおすすめします!

今回はランキング1位コンゴ共和國の平均サイズ「17.93㎝」に近いディルドを紹介します!

最初は痛いと思うのでローションと併用してくださいね。

天上天下5

カリの太さは4.7cm、有効導入サイズはなんと「18cm

かなりデカいですね。

リアル二重成形になっていて亀頭部分はぷにぷになので、挿入時も安心です。

ぷにぷにな亀頭部と比べて竿部はしっかり勃起感を感じさせてくれますよ。

底面に吸盤が付いているので、壁や床につけて自分の好きな体位で腰を振ることができます!

NLSで購入

初めて使用する際はローション必須になりそうですね。笑

おすすめのローションはこちらで紹介しています。

 

まとめ

いかがでしたか?

外国人男性との経験がある方も無い方も、世界のペニスサイズランキングは興味深かったのではないでしょうか?

あくまでも平均値の話なので1位の国の男性と実際にセックスすることになっても意外に小さかった…。なんてこともあると思いますが、基準としての参考にして頂ければと思います!

ただ、硬さは日本人男性も外国人男性に負けない説もあるので、そこには自信を持ってもらってもいいかもしれませんね。

外国人のアソコに興味がある方はアダルト動画でみちゃいませんか?

外国人のセックス動画が見れる「U-NEXT」がオススメ!

U-NEXTは多くの方が動画見放題サービスとしてご存知だと思いますが、なんとアダルト動画の作品数が50,000本以上もあるんです!

ちなみにアダルト動画作品があるのは他のVODと比較してもU-NEXTだけなんです。

外国人のセックス、エロアニメや素人作品も見れるので他のサイトに登録するよりもはるかにお得です。

さらにU-NEXTで貯まったポイントで映画館の割引クーポンが購入できるんです!(※対象となる映画館に限ります。)

31日間無料トライアルができ、加入すると600円分のU-NEXTポイントがもらえます!

外国人のアソコが気になるけど生で見る事はなかなかないですよね。笑

U-NEXTで誰にもバレることなく見ちゃいましょう!

U-NEXTをおすすめする理由はこちらの記事で詳しく解説しています。

U-NEXT公式サイト

さくらの恋猫

ピックアップ記事

関連記事一覧