結局、ローターを使う時ってどうクリをせめればいいの?

オナニーでアダルトグッズを使う女性は増えています。

その中でも使いやすいのがローターです。

かわいいサイズ感で見た目も卑猥じゃないので女性でも安心して使えますね。

でもいつも性器に当てているだけでなんだか刺激に飽きてしまう

振動のみのシンプルなローターでも使い方を工夫すればいろいろ楽しめるんです。

今回はローターを使う時にどうクリをせめればいいのかを紹介します。

シンプルなローターでもクリイキはできる!

誰もが知るポピュラーなアダルトグッズ

ラブコスメのアンケートによると約75%の女性がラブグッズの使用を経験していて、そのうち53%がピンクローターを持っているんだそうです。

ローターって強弱は変えられるけれど、振動だけのとてもシンプルな作りをしています。

値段もワンコインで買えるものから高級なものまであって、自分の経験に合わせて選ぶことができるんです。

一人でオナニーを楽しむ時や、カップルのマンネリ防止にも使えるすぐれものですね。

安いものでも意外とパワーがあるので十分に満足できるでしょう。

焦らすにはローターが最適

ローター愛用者はクリイキ派が多いですね。

でもいきなりクリトリスを触られるのは嫌……という女性は多いもの。

これってなんだか前菜を食べていないのにメインディッシュが出てくるような感じなんです。

順番に感度を高めていくからこそ、クリトリスを触られた時の刺激が堪らない。

我慢できないくらいに焦らされると、クリトリスに触れて数秒でイッてしまうことがあるのが女性の体です。

オナニーでもセックスでもクリトリスで気持ちよくなるにはローターで焦らすのが最適なんです。

オナニーでクリトリスをせめるには?


私たち女性がクリトリスで気持ちよくなるためには性感を高めていく必要があります

そして先程述べたようにムラムラ・ムズムズするまで焦らすのもポイント。

「こんな風にクリトリスをせめられたらイッてしまう」、そんな方法を紹介します。

下着の上からローターで愛撫する

まずは下着の上からクリトリス周辺を愛撫してみてください。

振動の強さを弱にして割れ目にそうようになぞっていきます。

敏感な人ならこれだけでも下着にシミができるくらいに濡れてくるんじゃないでしょうか?

下着の上からの刺激に慣れてきたら少しずつ振動の強さを上げてみます。

ここではまだ直接触れたい気持ちを我慢してくださいね。

包皮の上からクリトリスを愛撫する

我慢の限界がきたら、下着を脱いで包皮の上からクリトリスを刺激していきます。

この時に強くしていた振動をまた弱にするのがポイント。

触れたくて仕方がない気持ちを抑えてクリトリスを焦らすと、どんどん快感が高まるんです。

愛液をクリトリスに塗りつけるようにして愛撫すると気持ちいいですよ。

ここでも刺激が物足りなくなったら少しずつ振動を強めてみてください。

クリトリスを直接愛撫する

我慢できなくなったら、いよいよクリトリスの皮をむいて直接ローターを当てていきます。

皮をむいた状態のクリトリスはとても敏感

いきなり強い刺激を与えると痛い場合もあるので、ローターの強さは少し弱めておいてくださいね

刺激に慣れて少しづつ気持ちよくなってきたら、今度は振動の強さをマックスにしちゃいましょう。

今まで焦らされていたクリトリスではすぐにイッしまうかもしれませんね!

もちろんお好みで少しずつ振動を強めて絶頂を迎えるのもアリです。

セックスでクリトリスをせめるには?


自分でオナニーに使うのと、男性にローターを使われるのでは感じ方が変わってきます。

強弱や当てる角度を自分で調節することはできないし、いきなり強でせめられるかもしれません。

不意に強い刺激を受けると絶叫するほどの快感が体を駆け巡ることもあるでしょう。

男性に見られることで羞恥心や背徳感、罪悪感も覚えます。

大好きな彼の眼の前で機械にイカされる自分を想像すると興奮してしまう女性もいるのではないでしょうか?

セックスに上手くローターを取り入れればマンネリ防止にもなりますね。

気持ちいいローターの当て方


ローターは当て方次第で快感のバリエーションが広がります。

クリトリスに強く押し当てれば、弱でも強めの振動を感じることができます。

クリトリスに触れるか触れないかの位置で当てると、なんとも言えないむずがゆい刺激で焦らし効果バツグンです。

また、コードの部分を持ってぶら下げるようにしてクリトリスに当てる方法もありますね。

強い刺激は得られませんが、ローターが体に当たると跳ねるので不規則なリズムの刺激が得られます。

セックスの時に遊び感覚で試してみるといい使い方ですね。

2つのローターを使って左右からクリトリスを挟むようにするのも強い刺激が得られます。

ツインローターを使う場合はひとつひとつの強弱を調節できるものがオススメ。

バラバラの強さで挟んで強弱を楽しむのもいいでしょう。

こちらの記事ではローターを含め大人のおもちゃを使ったオナニーの方法を詳しく紹介しています♪

 

アダルトグッズの使い方がわからない人にオススメ!

使ってみたいけど、どう使えばいいか分からない…
おもちゃであんまり気持ちよくなれない。
マンネリ化してるからアダルトグッズで彼と盛り上がりたい。

という方にはこちらの動画がオススメです!

オナニー時だけでなく、二人で使用する際の使い方も教えてくれます。

この動画であなたのオナニーはもっと気持ちよくなるはずです!

サンプル動画もあるので気になる方は一度無料サンプル動画をチェックしてみましょう。

動画を見てるだけでシたくなっちゃいますよ。笑

最高に気持ちのいいアダルトグッズの使い方をチェック♪

GIRL’S CH presents 最高に気持ちのいいアダルトグッズの使い方

まとめ

ローターを使う時にどうクリをせめればいいのかについて紹介しました。

ローターの弱の刺激はクリトリスを焦らすことに重点を置いて使うには最適です。

焦らして焦らして、いっきに強い刺激を与えた瞬間の快感は本当に気持ちいいですよ。

ローターは一人で使うにも、カップルでセックスに取り入れるにも便利なアイテム。

今回紹介した使い方を試しながら、自分の好きなローターの当て方を見つけてくださいね!

こちらの記事ではおしゃれなローターを紹介しています♪

さくらの恋猫

ピックアップ記事

関連記事一覧