エッチした後に彼のことが気になり出すその心理とは?

特に付き合っていない彼とエッチをした場合、最初はそのつもりではなかったけど流れでエッチになったケースもあります。

付き合っていない男女がエッチをすると心境の変化が必ずあります

そのまま付き合ったり、逆に気まずくなるケースなど様々です。

心境の変化から彼の事が気になりだすその心理について見てみましょう。

 

エッチした後の気持ちの変化


女性はエッチしたい相手を本能的に子宮で選ぶと言います。

生理的に嫌な人や、なんとなく嫌だなという人とエッチしたいなとは思いませんよね。

中には職場で気が合わない関係であっても、何故かエッチはしてしまったというケースもあります。

それは深層意識の中では体を合わせてもいいと思っていて、その人を気になってるとも言えます。

そんな付き合っていない彼とエッチをした後の気持ちの変化は人によっても異なると思いますが、どんなものがあるのか見ていきましょう。

もっと一緒にいたいと思う

肉体関係を持つとここで一気に心の壁がなくなるケースもあります。

そういった場合は「もっと一緒にいたい」という特別な気持ちが湧いてくることが多いようです。

意識していなかった職場の男性あるいは大学の友達など、稀なケースを除いて肉体関係を持つということは女性にとっては「特別な存在」となる場合があります。

また気持ちが満たされる場合も多く、満たしてくれた男性ともっと一緒にいたいという感情はごく自然な傾向とも言えます。

素を出して甘えたいと思う

体を許した相手には心のガードも緩くしている場合があります。

そういった相手の前では緊張を解いて、素の自分を出してもいいかもという気持ちになります。

女性には、エッチをして素を出した相手には甘えたいという気持ちが出てくるのが特徴的なんです。

女性は心を許した男性には甘えたい気持ちが自然と出てくるものです。

愛情や好きといった感情が湧く

これにはエッチをする前の段階から言えることですが、女性はエッチしてもいいと思える相手を、外見だけでなく、無意識に子宮でも判別していると言われています。

子宮でエッチをしてもいいと感じる男性に対しては、好きかどうか分からないと感じていながらも、心のどこかでは気になる存在とも言えます。

エッチをしたことで今まで以上に気になる存在になり、「好き」「一緒にいたい」という愛情が湧いてくるケースは多いと言えるんです。

それがもし職場や学校とかではなく、ナンパなどの一夜限りだったとしても、もしかすると瞬時に良し悪しを決めているかもしれませんね。

 

エッチをした後の男性の心理


対して男性もエッチの後、女性と同じ感情を抱くかというと意外とそうではありません。

言ってしまえば男性は好きでもない女性とエッチをすることができます。

生理的に受け付けられない場合を除けば、大抵はエッチできます

また男性は満たされることを重視しているケースもあるので、肉体関係を持った後は女性と違ってあっさりで、後ろ向きな気持ちになる場合もあります。

エッチができて満足

男性の場合、エッチだけが目的の場合もあります。

そうするとエッチ後に特別な感情のない女性から連絡が来ると面倒だと感じることが多いそうです。

その時はエッチがしたかっただけで、終わってしまえば満足になるのです。

すぐにエッチしてくれる子だと思う

好きでもなければ、付き合っているわけでもないけどエッチをした女性に対しては、「すぐにエッチしてくれる尻軽の子」と見る場合もあります。

そうなると恋愛対象として見ない男性も中にはいます。

大切にしたい女性、本当に好きな女性に対してはエッチを大切にしているケースもあるので要注意です。

 

男女での気持ちの違い


上記をみるとわかるように男女でエッチをした後の感情の変化は随分と違うことがわかります。

この違いのせいで、「この人とうまくいくかな」と肉体関係を持ったことでプラスな気持ちでいたら、彼の方には全然付き合う気がなかったなんていうケースもあります。

エッチの後に彼のことが気になるのは自然なこと

女性は始めから少なからず気持ちがある場合が多いので、エッチの後に彼が気になる存在になるのは割と自然なケースなんです。

たとえなんとも思っていなかった相手だとしても、エッチの後に恋愛感情へと発展するケースも十分に考えられます。

男性側にも好きの感情があれば付き合う

男性側には女性とは違ってネガティブな感情もありますが、その女性に対してもともと好きな感情があれば付き合うことになるケースももちろんあります。

好きだからエッチがしたかった、その後から正式に付き合いをスタートさせるのは自然な流れと言えます。

 

エッチした後に彼のことが気になり出す心理のまとめ

女性はエッチをすると相手のことを特別に想うケースが多く、それは女性特有とも言えます。

またもともと生理的に嫌いな人やエッチしたくない人とは本能的に避ける傾向もあります。

なんとも思っていない人だったのが、エッチをすることで親密度が増し、またエッチで心のガードが緩くなることで、エッチをした後に彼のことが気になりだす心理は自然な流れといえますね。

一度エッチをして快感を得たらもう一度したいと思うもの。

付き合ってはいないけど彼とエッチしたい!

そんな時はベッド専用香水「リビドーロゼ」がおススメです!

お風呂上りのシャンプーの香りのようなフローラル系の香りで男性の本能を動かします。

フェロモンを意識した成分やセクシャルな気分を引き出す成分などが含まれているので、男性がいつもより刺激的になるでしょう。

デートやセックス前に内ももや胸元に1~2回プッシュすれば熱い夜の始まりですよ♪

勿論、ラブタイムだけでなくデートや職場などでの普段使いもできます。
気になる方は公式サイト でチェック!
リビドーロゼ
ベッド専用香水リビドーロゼ2018について詳しく紹介している記事もあります♪

さくらの恋猫

ピックアップ記事

関連記事一覧