乳首が弱い男性は多い!敏感な彼に快感を味わせる方法とは?

彼に気持ちよくなってもらいたいと思ったら、あなたはどこを攻めますか?

彼のペニスをわさわさ、そして口に含んでペロペロ……

いつもと同じ愛撫で少しマンネリ気味になってはいませんか?

そんなときは、思い切って彼の乳首を攻めてみてください

え、男性って乳首感じるの?と思いますよね。

乳首が弱い男性って意外と多いんです

彼の乳首なんて触れたことない、というあなたでも大丈夫。

この記事では、彼が乳首で感じるかどうかの見分け方や、乳首の攻め方も紹介します。

いつもと違う快感で彼を気持ちよくさせちゃいましょう!

乳首で感じる男性は意外と多い!


男性でも乳首が性感帯で弱いという人は意外と多いんです。

女性の場合は、乳首を触られてまったく気持ちよくないという人は少ないですが、男性の場合は両極端で、乳首への刺激が快感になる派快感にならない派に分かれているようですね。

乳首に触れても平然とした顔をしている人
乳首に触れるとビクっと反応する人

人によって反応はそれぞれですが、恥ずかしくて乳首が弱いことを隠している男性もいます。

乳首に触れるだけでアソコが元気になってしまう男性はかなり敏感かもしれませんね。

男性の中にはオナニーのときに、乳首を触りながらイク人もいるんです

男性も女性と同じように乳首で感じるということがわかれば、ちょっと攻めてみたい気分になってきますよね。

でも、いきなり乳首を触ってはいけません

次の章で彼の乳首の感度を知る方法をお伝えします。

 

彼の乳首の感度を知るには?


乳首は男女ともに、開発でどんどん気持ちよくなれるところ

乳首で快感を得てもらうには、まず彼の感度を知ることが大事です。

とくに初めての男性の体に触れる場合、いきなり乳首を愛撫するのは勇気が必要でしょう。

乳首が弱いのなら問題はありませんが、乳首で感じない男性だと、引かれはしないだろうかと心配になってしまいますね。

さりげなく彼の感度を調べるには、抱き合ってキスをしながら彼の胸に手をはわせるのがおすすめです。

感度が気になるからと、胸元ばかりを触るのはとっても不自然。

胸からお腹のライン、腰をなぞりながらさりげなく彼の乳首に触れるようにしてみてください。

指で優しく撫でたり、少し爪を引っ掛けてみたりして、彼の反応を探っていきましょう。

ピクっと反応したら、彼は間違いなく乳首が弱い体質です!

他の感度の確かめ方としては、耳を愛撫するというのもあるようです。

耳が弱い人は乳首も弱い可能性が高いんですって

でも、一番確実な方法は少しずつ乳首に触れて反応を見ることですね。

 

彼の乳首に快感を味あわせる方法4選

乳首の弱い彼なら服の上からでも効果あり

まずは服の上から彼の乳首にそっと触れてみましょう。

女性でも服の上からのなんともいえない強さの快感にはゾクゾクする人が多いですね。

敏感な男性なら服の上から乳首を触られるだけで、乳首が硬くなっているでしょう。

それだけで興奮させられれば、下半身の方も硬くなってくるはず……

キスをしながら体を密着させて乳首を触れば、彼の興奮をより一層高められますよ。

指や爪を使ってバリエーション豊富な快感を与えよう

指で攻めるときはまず乳首を摘んで刺激してみましょう。

摘み方ひとつで刺激に強弱をつけられるので、いろんな快感を味あわせられます。

唾液で乳首を濡らしてから指で刺激すると、ヌルヌルして感度が高まります。

最初は摘まずに指先でツンツンとつついてみてください。

いきなり摘むと開発されていない男性は痛がる可能性があるで、注意が必要です。

彼が刺激に慣れてきたら、軽く爪を立てるようにして刺激します。

最初につついたり、摘んだりして刺激を与えてから爪を使うのがポイントです。

爪を使う攻めは中盤におすすめですね。

強く爪を立てずに、最初は優しく爪でカリカリしてあげてください。

彼が気持ちよさそうにしているなら、爪の先で乳首を摘んだりして強弱をつけるのも効果的です。

少し上級者向けですが、触るか触らないかのフェザータッチで刺激する方法もあります。

これは焦らし効果バツグンの方法で、乳首に触れないで乳輪の周りを撫でるのもおすすめです。

デコルテのあたりから徐々に攻めていくと、感度が高まって彼を興奮させられますよ。

視覚と聴覚で興奮させるには口で攻めて!

口で攻めるときは、彼の乳首を唾液でヌルヌルにします。

いきなり乳首に刺激を与えると、摩擦で痛みを感じることがあるので、まず最初に唾液で濡らしてあげるのが大事です。

乳首が濡れていると快感も上がるんですよ!

乳首を唾液でヌルヌルにするときに、チュパチュパと音を立てることで、男性を視覚と聴覚から興奮させられます。

乳首をヌルヌルにしたら、吸い付くようにして刺激してみましょう。

乳首に吸い付くと、男性も女性と同じように乳首が勃起してきます。

勃起して敏感になった乳首に吸い付くあなたの姿に彼も興奮するはずです。

吸う力にも強弱を付けて、彼の好みの刺激を探してみてくださいね。

また、舌の先でコロコロと転がすように刺激するのもおすすめ

基本的には女性が感じる攻め方で、乳首が弱い男性も同じように感じてくれます。

舌先でコロコロしつつ、ときにはベロっと全体を舐める……

強弱をつけることで彼により気持ちよくなってもらえますよ。

大人のおもちゃでいつもと違う快感を

おもちゃを使って乳首を刺激するのもひとつの方法です。

指や舌では味わえない強い快感を与えられるので、いつも同じ愛撫ばかりでマンネリなカップルにもおすすめ

感度の高い彼なら、少しローターやバイブを当てただけで声が出てしまうかもしれませんね。

吸われるのが好きな彼にはMY MARY PLUS(マイメアリープラス)がオススメ!

MARY(メアリー)
乳首を舐められるのが好きな彼にはマイメアリープラスがおすすめです!

空気圧と吸引振動で乳首やクリトリスを刺激する最先端のバイブなんです。

8種類の吸引パターンに5段階のパワーモードが搭載されているので、マイパターンを見つけましょう!

彼の表情を見ながら色んなパターンを試してみましょう。

クリトリスの吸引にも優れているのでクリ好きの女性にもおすすめです!

新機能”ヒートリップ”は業界初!

本物の唇のような温かさでリアルな感覚を味わえます!

公式サイトはこちら

以下の記事ではマイメアリーについてレビューしています!

刺激が好きな彼には濡イキ姫がオススメ!


この小さなヘッド部分には超小型モーターが搭載されており、高刺激周波数で乳首に刺激を与えることができます

また、5種類の振動モード+2種類の交換ヘッドがついているので様々な快感を味わえるでしょう。

勿論、クリトリスにも使えますよ!

360度高速で振動するのでビクビクしっぱなしになるでしょう。

振動が好きな彼に一度試してみてはいかがでしょうか。

Amazonで購入

 

まとめ

女性への乳首の攻め方で男性にも快感を与えられることがわかりましたね。

乳首の感度には個人差があるので、あなたの彼はまったく感じないということもあるでしょう

そんな場合は他の性感帯を探してみるのもいいですし、フェラテクを磨いて彼を喜ばせてあげたいですね。

フェラテクに関する記事はこちらをご覧ください。

乳首が弱い彼なら、フェラをしながら乳首も攻めてあげるとより気持ちよくなってもらえますよ。

2人で未開発の性感帯を探し合ってみるのもいいかもしれませんね。

見て学びたい!という人には動画がおすすめ!

実際どうやるのか見てみたい!と思っても人の乳首責めシーンを見ることはできないですよね。笑

そこでおすすめなのがAVです!!

AVって激しくない?激しいのは苦手…と思う必要はありませんよ。

女性向けAVなので安心して見ることが出来るんです。

皆さんはAV男優「夏目哉大くん」をご存知でしょうか?

M気質で様々な作品で〇〇責めされている人気エロメンです!

この作品でも夏目くんは乳首をいじられまくっています。笑

しっかり度アップで映されているため、女性の舌の動き手の動きを学ぶことができます。

オナニーのお供にもおすすめですよ♪

夏目くんの作品レビューはこちら↓

さくらの恋猫

ピックアップ記事

関連記事一覧