エッチが上手いと男性に思われるには一体どうすればいいの?

私ってエッチが上手なの?それとも下手なの??

彼とのエッチの最中に上手くいかなくて何だかモヤモヤ……

女性ならエッチについて彼にどう思われているのか、一度は考えてしまったことがありますよね。

男性にエッチが上手だと思われるにはどうすればいいのでしょうか?

この記事ではエッチが上手な女性の特徴とどうすればエッチが上手になるのかを見ていきます。

 

エッチが上手な女性の特徴

会話のキャッチボールが上手

会話のキャッチボールは相手の言葉を受け止めて、それに対して自分も言葉を伝えること。

これに当てはめると、エッチは気持ちのキャッチボールだと思いませんか?

一方的に攻めたり、ずっと受け身のままであったりしてはエッチを楽しむことができません。

本来エッチは意思疎通を行いながら体と気持ちを交わらせる素敵な行為

会話が上手な人はコミュニケーションの取り方も上手です。

リアクションや相槌を打つタイミングのように細かいところに気配りができています。

相手の意図を汲み取ることができれば、エッチでも盛り上がりやすいですね。

自然な流れでエッチに誘える

エッチが上手な女性は男性を誘惑する術を知っています。

目配りや脚の組み方など、さり気ない仕草で男性を喜ばせてしまえるのです。

エッチが上手な女性は男性がセックスしたいと思ったタイミングで自然に誘惑します。

「2人きりになりたいなぁ」

こんな風に甘えられたら男性はエッチなスイッチが入ってしまうのです。

逆に誘い方が下手な女性は、ただのぶりっ子になってしまっているかもしれません。

最悪の場合、男性に引かれているなんて可能性も……

相手のペースに合わせられる

エッチのテンポ感が同じだと、男性はエッチが上手・体の相性がいいと感じるそう。

自然とテンポが合うこともありますが、女性が男性のペースに合わせてあげられるといいですね。

相手にペースを合わせられるのは細かい気遣いができている証拠。

エッチはお互いのペースを思いやりながら2人で作り上げていくものです。

彼がリードしやすいように合わせてみてください。

でも、時には自分からリードするつもりで大胆になってみることも大事ですよ!

いつ誘っても準備ができている

いつエッチの機会が訪れても準備OKな女性はエッチに対する意識が高いと言えます。

エッチが上手な女性は男性を意識した下着を付け、男性ウケのよい服装をしています。

例え彼氏がいなくても、決して油断したりしないのです。

普段からしっかり準備ができているので、自信を持ってエッチに挑めます。

エッチに対する意識の低い女性は上下バラバラの下着を付けている可能性が高いですね。

男性の前で決して下着姿になれないような状態だけは避けたいものです。

 

エッチに積極的な女性はエッチが上手!

エッチが好き

エッチが好きじゃないとエッチを楽しむことはできませんよね。

それはエッチが上手くならないということです。

エッチに対する好奇心や探究心を持つ女性には積極的な人が多いです。

男性にとって、自分から積極的にエッチを楽しんでくれる女性は特別な存在になり得ます。

いつもと違うプレイを求めても好奇心で「やってみよう!」ってなる。

そんな関係なら素敵なエッチができるでしょう。

セルフプレジャーを楽しんでいる

一人エッチは自分の感じるところを知るきっかけになります。

セルフプレジャーを楽しんでいる女性はパートナーとのエッチでも自分を開放できるのです。

エッチで自分の気持ちいいところを伝えられる女性は前戯や挿入を彼に任せっぱなしにはしません。

自分から騎乗位で積極的に動く姿も男性にとっては喜ばしいんですよ。

女がオナニーして何がおかしいの?セルフプレジャーを楽しもう!の記事もチェック♪

キスが上手

あなたはどんなキスをしていますか?

キスが上手な女性って男性から見てとても魅力的です。

キスといってもいろんなバリエーションがありますね。

軽く触れるだけのキス
舌を絡ませる濃厚なキス
吸い付いて離さないキス

いろんなキスを使い分けることで男性をより盛り上がらせ、興奮させることができます。

キスは顔のセックスとも呼ばれています。

エッチにおいてキスが上手なことは大事な条件ですね。

キスしたくなるようなぷるぷる唇であることも男性を興奮させるポイント!

キス専用美容液「ヌレヌレ」は5つの美容成分が含まれており、パートナーも満足させるという点にこだわって開発されています。

フレーバーもついているので口臭も気にならずにキスに集中できますよ。

唇って目がいくところなのでぷるツヤ唇を見れば彼も思わずキスしてくれるでしょう♪

気になる方は公式サイト でチェック!

ヌレヌレ
キス専用美容液「ヌレヌレ」について詳しく紹介している記事もあります♪

舐めるのが上手

男性は舐めるのが上手な女性に興奮を覚えます。

舐めるといっても首筋や乳首、彼のアソコなどいろいろありますね。

とくにフェラに喜ぶ男性は多いです。

彼の反応を見ながら全身を愛撫できる女性はエッチが上手だと思われやすいのです。

いつも彼に促されて舐めているのなら、たまには積極的に自分から舐めてみましょう!

いまいちやり方が分からないという方はHOW? 最高のオーラルテクで究極のモテ男モテ女へ 上級者編の動画で手の動きや口の使い方を学びましょう♪

AV女優によるスーパーテクニックが動画でまとめられていますよ!

また、こちらの記事ではフェラテクについて詳しく解説しています!

しっかり学んですぐに実践しちゃいましょう♪

喘ぎ声や言葉の表現が豊富

喘ぎ声やあなたが発する言葉は男性の性感を耳から刺激します。

どれだけ頑張って愛撫しても、相手の反応が薄いと寂しくなってしまいますよね。

エッチが上手な女性は喘ぎ声で気持ちよさを示したり、言葉として伝えたりできるのです。

男性はエッチの最中でも相手が感じているかを常に気にしています。

パートナーから「気持ちいい?」と行為の最中に聞かれたことはないですか?

ちゃんと気持ちを伝えることもエッチを楽しむためのエッセンス。

気持ちよくて自然に漏れる声を聞くだけでも男性は安心してエッチに集中できるのです。

まとめ

エッチが上手いと思われるには一体どうすればいいのかについてまとめてきました。

エッチが上手くなるには、まずエッチを好きになることが一番大事です。

また、エッチは気持ちのキャッチボール。

自分本位にならずに相手を思いやる気持ちを持てば、相手の意図を汲み取ることができます。

「どうしたら彼が気持ちよくなってくれるだろう」という気持ちがあれば、2人にとっての最高のエッチができるようになりますよ。

こちらの記事では男性目線でセックステクニックについて解説しています。

是非チェックしてみましょう♪

さくらの恋猫

ピックアップ記事

関連記事一覧