気になるけど聞けない!外国人とのセックス事情

外国人とのセックス

外国からの観光客も年々増加し、日本から留学やワーキングホリデーで海外に行く人も増えてきました。

同時によく耳にするようになったのは国際恋愛

中でも日本人女性と外国人男性という組み合わせの恋愛は多いように感じますね。

育ってきた環境や文化が違うので、もちろん恋愛やセックスにも日本人とはたくさんの違いがあります。

ここではそれら国際恋愛、また聞けないけど気になる外国人とのセックス事情や実態についてまとめていきます!

 

日本人は海外でモテるってって本当?

巷ではよく「日本人女性は海外でモテる」なんて私達日本人女性には嬉しいウワサが流れる一方、その理由が単に日本人女性が簡単に身体を許してしまうから、なんて話もよく聞きます。

では、その実態はどうなのでしょうか?

外国での日本人女性のイメージ

いきなりですが結論からいうと「日本人女性はモテる」というのと「外国人にとって日本人女性は簡単に落とせる(遊べる)」というのはどちらも間違っていません

外国人女性に比べてサイズ的にも小柄で可愛く、細かいことまで気遣いが出来るという遺伝子的な性質を持った日本人女性は全世界の男性に好まれやすいと言えます。

しかし同時に日本人女性の持つ外国人、特に西洋人への憧れが大きいこと、そして日本人女性が直接的な愛情表現に慣れておらず、テンションが上がってしまいがちなことなどを理由に簡単に外国人男性に惚れてしまうことも事実です。

外国人男性の中で日本人女性に対して一緒にいると本当に心地良くて幸せだと感じる人もいれば簡単にセックス出来る相手という認識の人もいます。

実際に日本人とのセックスを目的の一つとして日本に旅行へやってくる外国人男性がいるのも事実です。

モテるのは嬉しいですが、そのような男性にひっかからないようにしっかりと見極める必要がありますね。

外国人にとってのセックスとは?恋愛?それともワンナイト?

先述したように外国人と恋仲になる機会は日本女性にとって多くあります。

遅かれ早かれ、恋仲になった末にセックスをすることもあるでしょう。

日本人女性は特にセックスに対して特別な感情を寄せる人が多いように感じます。

もちろん同じような感覚の外国人もたくさんいますが、外国人は男女共にセックスに対するハードルが日本人よりも低い場所にある人も多いです。

大げさに言うとスポーツの一環のような感覚の人もいます。

その為、今まで言われたことのないような甘い言葉で誘われ、こっちがその気になってセックスをするに至ってから完全にその気になった後で急に連絡がこなくなるなんてことばザラにあります。

セックスの最中、甘い言葉の攻撃で自分のことをあんなに大切にしてくれたのに!

混乱する女性も少なくないでしょう。

日本人男性とは違って、褒め言葉や愛情表現を存分に口に出すのが得意なタイプが多い外国人男性の本気度の見極めは難しいです。

自分もセックスを楽しむだけであれば、日本人男性とのセックスよりもロマンチックでドラマのような素敵な時間が過ごせるかもしれません。

そうではない場合は、日本人女性らしくある程度の関係が築けるまで身体を許すのを我慢するのが良さそうです。

告白よりもまずはセックス?!

日本人の典型的な恋愛の順序として 、お互いを知り惹かれあった後にどちらかから告白するというステップを踏みカップルが成立、その後キスやセックスをするというパターンがほとんどだと思います。

しかし外国人、特に西洋の恋愛文化はこれとは異なります。

告白という段階より先に身体の関係を持つ場合がほとんどです。

セックスも通してお互いの気持ちを確かめ合い、その関係をしばらく続けた後に愛の言葉を伝え、正式に彼氏彼女の関係となります。

先ほど身体を早く許しすぎてしまうとワンナイトラブになりがちと書きましたが、告白より先にセックスをしたからといって必ずしもそうではないということになります。

文化を超えた恋愛は本当に見極めが難しいですね。

 

外国人のセックスと日本人のセックスの違いって?

ここまでは主にセックスに至るまで、またその後についてまとめていきました。

この章では特に気になるセックスの中身について外国人と日本人との違いをまとめていきます。

サイズが全然違うって本当?

外国人は日本人に比べて男性器のサイズが大きい!なんて話もよく聞きます。

外国人といっても日本以外の国出身の人は私たち日本人からからすると全員外国人なので定義づけをするのは難しいですし、日本人男性を比べても個人差はあるので一概には言えませんのであくまで傾向、平均値としてここでは述べていきたいと思います。

まず中国人や韓国人などのアジア人男性のものは同じアジア圏とあってあまり日本人と大きな差はないようです。

むしろアジア圏の中では日本人男性の性器は大きい方と言われています。

では日本人女性とよく恋仲に発展する西洋人はどうでしょう。

これは平均的には日本人男性より大きいと言えます。

体つきを見てもだいたい想像はつきますよね。

やはり一回り身体のサイズが大きい男性は持っているものも大きい傾向にあります。

その大きいサイズになれていない女性はセックスの最中に少し痛い経験をすることも少なくありません。

私の友人はヨーロッパ人の彼と初めてセックスした際、こんな大きいものは見たことがないと少し恐ろしくなったそうです。

それまで経験も多い方だった彼女ですが、結局ローションを使用しないと彼のものを挿入することができなかったそうです。

しばらくは大変だったみたいですが、すっかりそのサイズにも慣れた今はセックスを楽しめているようです。

先ほど書いたようにもちろん個人差はありますが、身体が大きめの西洋人とそういった仲になる際は最初に少し覚悟が必要かもしれませんね。

こちらの記事ではディルドを紹介しています。

外国人のアソコの大きさ事情はこちらの記事でチェック♪

パートナーのものが大きい場合はディルドで馴らしてあげるのもオススメですよ♪

淡白?情熱的?外国人のセックス

サイズは身体の他の身体のパーツのように人種によって差があるのが分かりましたが、セックスの内容についてはどうなのでしょうか?

これももちろん個人差のあることですが、日本人男性に比べて外国人とのセックスの方が雰囲気としてはロマンチックになる傾向にあると思います。

セックスの最中もたくさん愛の言葉をくれる、かつ本能的な激しめのセックスで女性側も盛り上がることでしょう。

しかし、じっくり攻めたり少し意地悪なプレイをしたりなど、セックス中の良い意味での変態度としては日本人男性の方が上かもしれません。

外国人男性はとにかく情熱的、本能的なセックスであるのに対して日本人男性の傾向としてはじっくりねっとりと行為が進んでいくパターンが多いように感じます。

これは女性側にも好き嫌いが分かれるところですね。

セックスは恋愛や結婚生活においても重要なものになるので相性ぴったりのパートナーを見つけたいものですね。

コンドーム?ピル?避妊に関する認識

日本での一般的な避妊方法といえばコンドームですね。

カップルであれば一緒に購入したりもしますし、多くの場合は男性が準備していることが多いのではないでしょうか。

しかしこの常識は外国人男性には通じないことがあります。

というのも海外には女性側がピルを常用している比率が日本に比べて高い国があります。

日本人女性の間ではピルはそれほど一般的ではありませんが、一部の国では避妊以外の目的のためにも女性の多くがピルを常用しています。

それらの国出身の男性の中にはセックスにはコンドームが必要、なんて私たちの常識が通じない人もいます。

実際にそういった場面になって相手の男性がコンドームをつける気が無くびっくりしたなんて話はよく聞きます。

なんだか大切にされていないような気になって悲しくなるかもしれませんがこれもまた文化の違いからくる相違であって男性側に悪気はないこともあります。

やはり感染症予防のためにもコンドームは必要なので、そのような男性とセックスすることになった場合にはしっかり説明をして安全なセックスをしましょう。

世界の避妊方法に関する記事はこちら♪

 

まとめ

さて、主に日本人男性の傾向と比較しながら外国人男性との恋愛事情やセックスについてまとめてきました。

全てにおいて個人差のあるものなので一概には言えませんが、多くの違いがあるのは確かですね。

恋愛においてもセックスにおいても情熱的でストレートな愛情表現が受けたい!なんて人には外国人男性はぴったりかもしれません。

ただワンナイトな関係に終わる可能性も高いので真剣な恋愛がしたい方は気をつけてくださいね!

そしてどんな時も安心安全なセックスを楽しめるように慎重にことを進めていきましょう。

さくらの恋猫

ピックアップ記事

関連記事一覧